戻る
8085SOS闇音12/21 21:52:142218cfV/niub02xiM
スパング商業区の所で出られなくなりました。キノコのかさ
をくださいあまりお金はありません<ぜんぜん>

闇音12/21 21:57:162218cfV/niub02xiM||684
お金が欲しいならばピノコムラにきてください

Mr・X12/21 22:19:142204cfc99zkUIclhU||838
・・・意味がわからん
ピノコムラって新しいモンスター!?
ぴのこ村がモンスター化しておそってくるとか・・・
しかもぴのこ行ってもお金がいきなり入ってくるわけでもないしなぁ
闇音っつうんも金持ってないしズパにいるしさぁ

Mr・X12/21 22:19:522204cfc99zkUIclhU||33
しかもお金がほしいならってこっちが求めてるんじゃなくてそっちがもとめてるんだってことがわかってないらしい

ベガ12/22 0:39:42021cfRM9ILba6oLU||313
厳しいことを言うようですがまだ万策尽きたわけではないでしょう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト