戻る
8096sosでっす・・・・。ルセア12/22 18:10:542191cfT5U5KbMP7tc

フォルクから輝く草原に行こうとしたのですが、
フォルク平原2にきてしまいました。

花の羽根
薬草+1を持ってきてください。

巫女12/22 18:15:202201cfEb4RlYuHaic||541
報酬は?
花の羽根なら120Gでお売りできますが…。

ルセア12/22 18:15:552191cfT5U5KbMP7tc||57
100G前後でお願いします。
城下町で渡しますので。

巫女12/22 18:18:92201cfEb4RlYuHaic||47
なぜ、城下町なのですか!?
とりあえず、渡しますが…

ルセア12/22 18:19:202191cfT5U5KbMP7tc||657
じゃあまたフォルク2にいきます。
まっててください。
何度もごめんなさい。

ルセア12/22 18:20:492191cfT5U5KbMP7tc||208
わたしました。
ありがとうございました。

巫女12/22 18:23:212201cfEb4RlYuHaic||705
その場で渡していただいた方が良いですね。

あっ?御代を受け取りました。
ちょっと多いのではないですか?

巫女12/22 18:34:212201cfEb4RlYuHaic||892
御代が多かったので、ポーションで返しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト