戻る
8103援助資金お願いしますスピッツ12/22 21:24:422021cfOx4fELhQk6c
今、スパングにいますよければ援助物資・資金お願いします!!後でお金がたまりしだいお返ししたいと思います

shouhei12/22 21:43:452101cfekHo1gxekjU||210
くれくれ?

スピッツ12/22 21:53:12021cfOx4fELhQk6c||153
えっ?

AUII12/22 22:31:22211cfRqslezxH08U||872
1GOLDしかもってないじゃないですか。しかもレベルは低すぎるし、なんでズパングに行ったんですか!!!!返すといっても、お金を貯めているうちに返すのを忘れちゃうんじゃないですか?助けてもらった人とか分からなくなったり・・・・・。こんなこと書いてすみません。ハハハ・・・。

正日12/22 22:32:192202cfIk0RleDPOuw||447
あとでお返ししますと言ってますね
クレクレではありませんが あとで返す借金的なことはなかなか難しいですね

AUII12/22 22:33:262211cfRqslezxH08U||463
ポーションと500GOLDを渡します。だから↑のこと怒んないでください。ちょいイライラしてたんで・・・

AUII12/22 22:34:22211cfRqslezxH08U||989
お金はいりませんので。

AUII12/22 22:37:582211cfRqslezxH08U||401
ほぅれ、渡しときましたよぉーーー!!!!完了を押してください。

AUII12/22 22:44:02211cfRqslezxH08U||703
ありがとうの一言もないんですね・・・

AUII12/22 22:50:432211cfRqslezxH08U||395
早く完了したほうが・・・・いいですよ。つーかいつまでズパンクにいるんだ?

AUII12/22 23:8:532211cfRqslezxH08U||725
渡さなきゃよかったなー・・・・と、自分で反省してます・・・・・くぅ・・・。

hggihjio12/23 0:11:412202cf0MXY0uxEMao||532
自分でためろ

りるく12/23 10:29:12031cfb4kNTyV.jX2||837
きっともらったポーうって金にしてますよ。。。

AUII12/23 21:5:26040cfU3FkQ0YGYco||886
な、なにーーー!!!!そーかもですねぇーー;>りるくさん

スピッツ12/23 21:16:442021cfOx4fELhQk6c||24
AUIIさんありがとうございます

AUII12/24 8:34:286038cfJmz6MYtZRRc||919
は・・・はい。やっと返事くれましたね貴方・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト