戻る
8105フォルク平原に助けに来てください!nobody12/23 1:33:182201cfVxMrHvcVu/6
花の羽根or雷鳥の羽根をフォルク平原(最初の場所)までどなたか持ってきてくださいませんか?
金額分返しますので・・・。
よろしくお願いします。

Sherry12/23 2:14:142209cfsZTVXiOqJ/E||281
お!死んでないじゃんww すご〜い^^ 
丁度城下なんで行きますね^^
ってか、徒歩なんで待っててください・・・

Sherry12/23 2:19:582209cfsZTVXiOqJ/E||354
お届けで〜す。多分落ちてらっしゃると思うので、去ります!では〜

nobody12/23 23:58:72201cfVxMrHvcVu/6||692
受け取りました。
お金(100G)を渡したいので、城下町来ていただけないでしょうか?

nobody12/24 0:38:542201cfVxMrHvcVu/6||320
渡しておきました。

Sherry12/24 0:39:552191cfw6ZrRrhkwW.||637
あ、届きました〜。ちょいびっくりした(笑
どもで〜す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト