戻る
8116炎の石啓太おやびん12/23 11:14:242201cfLYksQtCQ8bI
炎の石ってどうやったら手に入るんですか?
教えてください。お願いします

12/23 11:23:342191cfrf0Bjwbz7ek||571
太陽山で出てくるファイアービートルを倒したら手に入るけどやたら強いよ。とくに9LVだったら。

啓太おやびん12/23 11:42:22201cfLYksQtCQ8bI||786
太陽山ってどこですか?  すみません。あまりこのゲームのこと知らないんで…;

12/23 12:0:222191cfrf0Bjwbz7ek||90
まず輝く草原に行きます。
それでゲムル川をゲムル川→中流→上流→ニザ山入り口の順序で行く。
ニザ山→狼谷→ニサ山頂と行きエルフの村でちょっと休む。
ニザ山頂に行き太陽山にいく。(今は無理だがイベントバトルができる所)
これで探しまくる、この時点でたぶん2LVは上がってるはず。
あと1つ、グランからエルフにいくと100GOLDくらい稼げる。

ベガ12/23 12:10:112021cfRM9ILba6oLU||450
板違い

ナイトNIGHT12/23 12:17:162203cfkp4R63q3uXs||727
教えられたんだから、せめて完了押しな。

サハリ・サハリ12/23 13:23:22221cfNhDfn5pRQoY||516
ってかプレイする前にTOPページの色んな所を見ればわかるだろ

のり君12/23 16:48:362102cfraygBgamVnY||913
最初のログインする画面の横に、ゲームの流れ、遊び方などが書いてあります。
そこを読みましょう。
また、リンクというところを押すと攻略サイト「冒険の書」などがあって、マップや出てくるモンスターなどの情報が調べられます。1度読まれるとゲームがしやすくなると思いますよ。

AUII12/24 8:32:06038cfJmz6MYtZRRc||474
板違いだーっっHAHAHAHA!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト