戻る
8161火の塔45階にてSOS求む。せるじゅ12/26 10:29:172111cfrM5J1bkYZhY

火の塔45階でポーションが切れてしまったので、

ポーション9コほど送って欲しいです。

お願いしますm( _ _ )m

せるじゅ12/26 10:39:202111cfrM5J1bkYZhY||172
 
報酬は 741Gです。

せるじゅ12/26 11:26:382111cfrM5J1bkYZhY||163
完了(゜дÅ)ホロリ

もりそば12/26 11:39:06036cfrzkAd8Q/jo.||63
もうちっとで居住区やね。
完了してるけど渡しといたヨ。
居住区にポー売ってるから、ドゾー。

せるじゅ12/26 11:42:232111cfrM5J1bkYZhY||447
すみません。

スゴイ悪いタイミングで、死んでしまいました;;

ぴのこできずく始末(/□\;)

本当にすみませんm( _ _ )m

もりそば12/26 11:46:46036cfrzkAd8Q/jo.||160
ごめんね。SOS気付くの遅かった〜^^;
再チャレンジがんばってね^^

せるじゅ12/26 11:49:582111cfrM5J1bkYZhY||630
ハイ。
謝るのはこちらの方です。
すみませんでしたm(_ _”)m

次は絶対!居住区までいきます。
有り難うございました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト