戻る
8172初めてです。画面がはみだして。雄丞12/26 22:12:172194cf0MEAo8MIZEA
画面がはみ出して一部が見れません。
どうしたらいいのでしょう。

たけし12/26 22:14:572211cftSqWgpWefDU||861
思いっきり板違いです^^
総合で立てる内容だと思いますが、まずは管理人さんに連絡してみましょう。

12/26 22:47:226111cfkSHTNLmWK1k||317
画面の右上にある、×マークの左にある、□が二つ重なっている様なマークを
押してみて下さい★見れる様になるかもしれませんので。

12/26 22:50:496111cfkSHTNLmWK1k||706
ちょっと説明が分かり難いですね、すみません^^;板違いですが、
故障とかでは無いと思いますので管理人さんに連絡は不要だと思います。
家族の方や、友人に聞いてみる事をお勧めしますm(__)m

ひかる212/27 6:53:502184cfjJQu6/Ls3IM||99
解像度の問題ではないでしょうか。
画面のプロパティ-設定で、800×600になっているようだったら、
1024×768に変更をしてみたらなおるような気がします。
画面のプロパティは、何もないところで右クリックをしたら出てきます。

僧侶12/30 10:3:582191cfRkHdXHUM25I||294
完了押せYo!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト