戻る
8185売ってくださいミカエルさん12/27 15:47:592191cfIrK8ogJFwXg
花の羽売ってください150G

夜空12/27 16:6:212191cffFWQlqFM8cM||282
板違いでしょう
雷鳥の羽なら売ってあげられます

夜空12/27 16:15:12191cffFWQlqFM8cM||134
返事がありませんね・・・
↑はキャンセル

ゆい☆12/27 16:28:182191cf9/wf/OHtb.I||740
半獣の村にいるならもう平気なんですね?
完了押しましょう

coffee12/27 19:0:102101cf3F2vGOlUtZU||811
違うでしょう。帰れなくなったから花の羽が必要で、報酬が150Gという意味でしょう。

ひかる212/28 7:15:182184cfjJQu6/Ls3IM||194
coffeedさんの言うとおりですね。
花の羽根を渡しました。
ミカエルさん、報酬をお願いします。

ひかる212/28 7:16:202184cfjJQu6/Ls3IM||915
coffeedさん間違い、coffeeさんでしたm(__)m。

ゆい☆12/28 15:48:302191cf9/wf/OHtb.I||891
申し訳ございません・・・。
私の勘違いでした・・・・・・。

三浦12/28 20:41:582022cfxhH6C9DLCvY||481
こんなこと前にも有ったような・・・・
ひかる2さん、失礼ですが。それって「押し売り」ではないでしょうか?
相手がウンともスンとも言ってないのに売るとは・・・・
ミカエルさんもミカエルさんなんですけどね。

ひかる212/28 20:57:62184cfjJQu6/Ls3IM||929
「押し売り」???
「花の羽売ってください」ときちんと意思表示していますが。

「SOS」と「売ってください」は確かに板違いかもしれませんが、
「SOS」と受け取りました。

ゆい☆12/28 21:0:562191cf9/wf/OHtb.I||363
私が言う立場じゃないですがミカエルさんが「返事」をしていないのに
かってに送るのはどうかと思います。

失礼します・・・。

ミカエルさん12/28 21:10:312191cfIrK8ogJFwXg||951
すいません遅れたけど送りました

ひかる212/28 21:24:502184cfjJQu6/Ls3IM||697
受け取りました。
ありがとうございました。
次からは、いりいろとこちらも気をつけますm(__)m<皆さん。ゆい☆さん、三浦さん。

ミカエルさん、完了をお願いします。

ひかる212/28 22:54:572184cfjJQu6/Ls3IM||329
 少し気になったので、暗殺者のナイフを送りました。
 不要であれば道具屋で売ってください。

 気をつけて。

三浦12/29 14:59:522211cfuUhIoqPRJ7k||208
こちらもチトうるさく言い過ぎました。
以後自分も気を付けますm(_ _)m

ミカエルさん12/29 22:28:432191cfIrK8ogJFwXg||909
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト