戻る
8187助けて〜tokio12/27 16:54:82111cfhU2QAosFW5c
武器もなく、お金もなく、強さもなく、・・・で、何っにもないので、右手装備の武器をめぐんでください。(信用できなかったらステータス見てください)お願いします。

tokio12/27 16:58:102111cfhU2QAosFW5c||968
付け足し
戦っても死にます

Mr・X12/27 16:58:452204cfc99zkUIclhU||483
こういうのをクレクレと言うんです。
みんながんばってるんです。
何が「武器もなく、お金もなく、強さもなく」だ
それにステータスを見てって上級者をバカにしたようなこと・・・
はぁあきれますな

Mr・X12/27 16:59:242204cfc99zkUIclhU||33
外でて3回戦って戻ってor1Gでペット売っているところを探す。
この程度の努力はしてください

tokio12/27 16:59:332111cfhU2QAosFW5c||472
うざい

キキル12/27 17:1:282184cffLEAYk5pjVY||870
回復アイテムいりますか?
欲しいなら半獣で待ってて下さい。

coffee12/27 17:1:382101cf3F2vGOlUtZU||473
よくないよ。悪態をつくのは。お願いしておいて聞き入れられないと悪態ですか?好ましくないので完了してください。

さったん12/27 17:3:212202cfSlzXJXs6.dw||963
はじめはみんなそうだったんです。
クレクレはやめて自分でがんばりましょう。

tokio12/27 17:6:332111cfhU2QAosFW5c||881
キキルさんありがとうございますまってます

キキル12/27 17:7:32184cffLEAYk5pjVY||605
渡しました。

プレア12/27 17:7:212191cfsLcuiQQ/QZM||712
そんなにほしいのならいらないものあげます

tokio12/27 17:8:312111cfhU2QAosFW5c||979
プレアさんもありがとうございます

プレア12/27 17:9:252191cfsLcuiQQ/QZM||357
何をもらったんですかキキルさんから

プレア12/27 17:9:592191cfsLcuiQQ/QZM||926
一応渡しました

プレア12/27 17:11:282191cfsLcuiQQ/QZM||400
+ポーション1個

tokio12/27 17:15:292111cfhU2QAosFW5c||581
キキルさんからは300Gいただきました

プレア12/27 17:16:422191cfsLcuiQQ/QZM||351
+ポーション2個+狩人の服+1

tokio12/27 17:16:592111cfhU2QAosFW5c||435
本当にキキルさんとプレアさんには感謝しています

tokio12/27 17:17:402111cfhU2QAosFW5c||417
キキルさんいらないものだけでいいんですよ

tokio12/27 17:19:312111cfhU2QAosFW5c||498
プレアさんもういいですよ
プレアさんに失礼ですから

ハヤブサの戦士12/27 17:20:232029cf8odk6GEWqXI||854

Mr・Xに同感。早く完了押せ。それにさ〜みんな苦労してLVあげてんだよ。
お前だけ特別にLV上がんないわけやないから。

プレア12/27 17:20:472191cfsLcuiQQ/QZM||913
いえいえもらってください

tokio12/27 17:23:592111cfhU2QAosFW5c||235
本当にいらないものでいいですから

プレア12/27 17:26:22191cfsLcuiQQ/QZM||540
852番りこさんのホームで暗殺者のナイフ380Gでしたので買われて装備してみたらどうですか(右手装備)

プレア12/27 17:29:182191cfsLcuiQQ/QZM||249
380Gくれたらいい物あげます

プレア12/27 17:29:322191cfsLcuiQQ/QZM||233
200でいいです

プレア12/27 17:29:552191cfsLcuiQQ/QZM||715
(絶対いいものです)

プレア12/27 17:30:242191cfsLcuiQQ/QZM||742
↑のなしで

プレア12/27 17:32:572191cfsLcuiQQ/QZM||653
一応送りました

tokio12/27 17:36:432111cfhU2QAosFW5c||986
情報までありがとうございます

ウコン12/27 17:37:192225cflVcWAEVZcyY||181
そんなことするとつけ上がりますよ。

tokio12/27 17:38:72111cfhU2QAosFW5c||316
1回完了します

Mr・X12/27 17:39:422204cfc99zkUIclhU||661
ウザイとか本当のことを言っただけでキレるとは

モイチ.12/27 18:19:52221cftZLm22zrXk2||432
あげる人がいるからクレクレが増える・・・。

ナイトNIGHT12/27 19:45:242203cfkp4R63q3uXs||93
何を信用出来なかったらステ見ろと言うんだか。
というか、お前何様のつもり?
お前の自己中心的なスレにレスしただけでも、
有り難く思いな。
お前の方が、Mr・Xさんの数倍もウザイよ。
完了押してるから、まだマシだと
思わなくもないけど。

★しょうへい★12/28 20:53:332209cfSuI.k5.lapQ||891
おい!!お前、弱いとかさ〜関係ないんだよね〜チビの世界じゃ〜うーんお前じゃあまだわからないかもしれないけど、チビっていうのはまあ、俺が考えてるふうに言うと、これは、俺敵に言うと国際交流ってやつだと思うんだ〜wwまあチビには自由奔放な、プレイヤーも居るわけよ〜だから、こらえる時はグッとこらえてってゆうかんじかな〜まあ、ガンバレよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト