戻る
8194水の塔38階で・・・。ゆうな12/27 22:27:371382cfkTU3/EgZPpg
どなたか何でも良いのでワープ系を300Gで売ってください。
お願いします。

ookii12/27 22:43:472181cfgxe0Xem9DAU||865
いこか?

ゆうな12/27 22:46:501382cfkTU3/EgZPpg||956
お願いします〜助かります。

ookii12/27 22:49:242181cfgxe0Xem9DAU||507
ポーションでいい?

ゆうな12/27 22:51:431382cfkTU3/EgZPpg||917
出来ればワープ系だと有難いのですが、もう動けなさそうなので。
難しければポーションでも助かります。

ひかる212/27 22:53:352184cfjJQu6/Ls3IM||973
今、18Fにいますが、キノコのかさ持っていきましょうか?

ひかる212/27 22:55:532184cfjJQu6/Ls3IM||333
とりあえず、上にあがります。

ゆうな12/27 23:0:451382cfkTU3/EgZPpg||435
ookiiさんポーション5個ありがとうございました。
とりあえず500G+お礼に300G送りました。手持ち少ないのでわずかですが・・・
助かりました。

ゆうな12/27 23:2:331382cfkTU3/EgZPpg||106
ひかる2さん ありがとうございます。
キノコのかさ送って頂いてもいいですか?

ひかる212/27 23:3:182184cfjJQu6/Ls3IM||880
お渡ししました。気をつけて。

ひかる212/27 23:4:402184cfjJQu6/Ls3IM||417
上に行きますので、お礼はかまいません。
またの機会に。

ゆうな12/27 23:8:311382cfkTU3/EgZPpg||112
すみません、ひかる2さん。
ありがとうございました〜ほんと助かりました。

ゆうな12/27 23:21:101382cfkTU3/EgZPpg||440
ookiiさんもキノコのかさ送ってくださったんですね。
ありがとうございました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト