戻る
8195助けま〜す★しょうへい★12/27 22:27:446042cfLAffrzpSYs6
クリスマス祭りのせいで、クリスマスBOXのせいで、なかなか、できませんでした・・・^^;助けてほしい人は、下の事をご記入ください

@場所

A道具(助けてほしいどうぐ)

B何個必要か(なるべく、5個いないで^^;)

CNo

D報酬

※この、お助けは、僕がいける所だけで行っています。なので一度行ったことのないところや、いけそうにない所は、あっさりと、無理ですと、遠慮なくいわせていただきます。



★しょうへい★12/27 22:31:246042cfLAffrzpSYs6||982
さ〜て、がんばるぞ〜^^

★しょうへい★12/27 22:40:106042cfLAffrzpSYs6||550
だれか〜;;

クラウン12/28 10:15:192201cfmRIc5Ijw74.||949
そのレベルだと行けない場所の方が多いでしょ?
最低50位までレベ上げに専念した方が良いのでは?(▼w▼♯)

アサー12/28 10:17:122101cfOeOWCExfM8U||817
@マシュル森7
Aポーション
B2個
C104964
D250G
お願いしますm(__)mぺこ

アサー12/28 10:29:402101cfOeOWCExfM8U||4
今わいいですまた返事をしたら渡してください

ベイベイ12/28 10:51:152209cf7.a4vVwTUkU||73
1マシュル森7
2ポーション
3、1個
4 89198
5 80Gでお願いします。

ベイベイ12/28 10:55:142209cf7.a4vVwTUkU||826
やっぱいいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト