戻る
8203たすけてくださー−−−−−い!おねがいしまーす!ミーミー★12/28 14:32:586125cfqM.Te7GoLrQ
ニザ山で、あぶないんです。できるだけの薬草を、下さい。お礼に、ローブ赤と、150GOLDを、おくります。

NONAME12/28 14:35:232181cfk7AnYmQPCC2||592
>できるだけの薬草

自分のアイテム欄の関係で8個迄ならば可能ですが,どうしましょうか?

ミーミー★12/28 14:38:96125cfqM.Te7GoLrQ||238
おねがいします。

NONAME12/28 14:39:432181cfk7AnYmQPCC2||427
では,8個という事で。
今から行きます。

ミーミー★12/28 14:42:486125cfqM.Te7GoLrQ||582
ほんとうに、ありがとうございます(^−^)

NONAME12/28 14:43:292181cfk7AnYmQPCC2||204
8個送らせて頂きました。
入金の方をお願い致します。m(_ _)m

ミーミー★12/28 14:47:06125cfqM.Te7GoLrQ||961
わたしました★

NONAME12/28 14:48:72181cfk7AnYmQPCC2||582
確認致しましたが,コチラが送ってから3分以上経過してからの入金…というのは何か事情があったのでしょうか?
コチラも都合があるのでもぅ少し早い入金をお願いしたかったのですが…。

ミーミー★12/28 17:39:476125cfqM.Te7GoLrQ||286
じじょうは、なかったですが、ほんとうに、ごめんなさい。

ミーミー★12/28 17:39:546125cfqM.Te7GoLrQ||420
じじょうは、なかったですが、ほんとうに、ごめんなさい。

ミーミー★12/28 17:40:426125cfqM.Te7GoLrQ||211
↑   
ゴメンナサイまちがいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト