戻る
8227助けてください誰か今ゲムル川下流にいます天才和也12/30 12:14:62182cfBFK0fIyRQP6
今何にも道具がなくって死掛けです薬草&花の羽を何個かください。

NONAME12/30 12:16:242181cfk7AnYmQPCC2||650
クレクレは望ましくないのではないでしょうか?

12/30 12:19:552191cfCHyIs23baac||160
報酬などを書きましょう。そうしないと、なかなか助けてもらえませんよ?

happy12/30 12:23:581439cfvlZej3lTFR.||595
輝く草原にいるなら戻れるんじゃないですか?

Mr・X12/30 12:44:272204cfc99zkUIclhU||697
輝く草原にいますね。
もう帰れないことはないんじゃないですか?
それにそういう報酬もなしにくれ。とか言うのをクレクレっていうんですよ。
ったくここをタダで助けてもらう板と勘違いしてるヤツがいて困る

キキル12/30 12:50:592101cfOLjjLVkdKyM||919
壁|_-)薬草+1を2つ送っておきました。

天才和也12/30 13:2:82182cfBFK0fIyRQP6||25
ありがとうございました



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト