戻る
8238おねがいですこまっていますエイ12/30 21:16:412221cfRtwzFLIOPTw
初めの関所の通行手形の取り方を教えてくださいエイよりお願いです

まりc12/30 21:21:382211cfVFBYOnw922w||212
通行手形ではなく、通行証ですよ^^
それに質問は総合掲示板の方が良いですよ。。

とりあえずとりかたは、
@花畑3で花人参と戦い、赤い花(だっけ)をとります。
Aギルドで赤い花を出すと通行証がもらえます。。

けどLvが10くらいになってから行った方が良いですよ^^

夜空12/30 21:40:142191cffFWQlqFM8cM||416
レベルは10なんていらないと思います。
花畑3・輝く草原なら5あれば十分だと思います。

エイ12/30 21:41:222221cfRtwzFLIOPTw||211
有難うございましたとても感謝しています

まりc12/30 21:43:82211cfVFBYOnw922w||121
そぅ思ったのですが、
もし私が言ったLvで(例えば5〜8ナド
死んでしまったりしたら申し訳ないので、
いちおうLv10にしておきましたv
エイさんの思ったLvでいって良いと思いますョ。。

夜空12/30 21:49:172191cffFWQlqFM8cM||975
そうですね・・・。
私はペット無しで(仲間になるのがいなく)Lv4で行ったので平気かなと思ったので。
まあ、何Lvで行くかは個人の自由ですからね。

エイ12/30 21:52:552221cfRtwzFLIOPTw||490
有難うございました

AUII12/31 0:1:482201cfE.69IjXNPok||120
板違いでござる。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト