戻る
8244たすけてdddd12/31 15:25:492201cfk4A2VrVkHrE
カエルの森にいます

サハリ・サハリ12/31 15:28:126036cfluhpPi8PeIQ||136
@欲しい物
A報酬

最低限この2つは書きましょう

Mr・X12/31 15:52:552204cfc99zkUIclhU||669
上につけくわえ報酬は欲しい物を買うときのGより高めに言うのが最低限のマナーだと俺は思ってます

癒杏♪12/31 15:57:72205cfX4JmAOjp/GY||892
ぁたしもMr・Xさんのぃうことは
正しいと思います。

鳳城亮12/31 17:6:492192cfAy57etojM3s||655
HP2ですか
よくそのLVでそこまで減りましたね
かえるの森で・・・

じぃ12/31 17:15:396121cfroYUmcibnGQ||611
とりあえず、花の羽根渡しておきました^^
戻ったら完了おしてね(^。^)

鳳城亮12/31 17:31:282192cfAy57etojM3s||271
やさしいですね
甘やかさない方がいいですよ
マナーもなってないし
完了押しましょう

りるく1/2 8:21:552031cfb4kNTyV.jX2||401
(・▽・)ノ質問です、せんせー
どうしてレベル12でカエルの森にいるのにエルフに帰れないんですか、せんせー
戦士ならHPも高いし普通大丈夫と思うのですが、せんせー

サクマ1/2 20:26:292211cfWSG7O1R2W9E||859
薬草2個送っときます。
Gはいりませんから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト