戻る
8248助けてください誰か今ゲムル川中流にいます天才和也12/31 18:25:116056cfiXo44Q/QgRI
ポーションか薬+1  をください

報酬
ポーション1個につき80〜90G

薬+1は1個につき30〜40G

(報酬は選んでください

NONAME12/31 18:26:182181cfk7AnYmQPCC2||123
ポー1つを99Gにはなりませんか?
税考えて利益が2Gは痛いので…。^^;

NONAME12/31 18:26:512181cfk7AnYmQPCC2||565
利益1Gでした。^^;

天才和也12/31 18:28:376056cfiXo44Q/QgRI||146
じゃあ91G


(全部で6個下さい)

NONAME12/31 18:29:122181cfk7AnYmQPCC2||64
申し訳ないですが,91Gではお売りする事は出来ません。
自分は辞退させて頂きます。m(_ _)m

天才和也12/31 18:30:146056cfiXo44Q/QgRI||983
じゃあ95G

NONAME12/31 18:31:262181cfk7AnYmQPCC2||422
此方の希望は99Gと書きました。
利益10Gは無いと厳しいです。

NEC12/31 18:32:492191cfeC82OxYhWyQ||939
行ってもいいですよ、95Gで

天才和也12/31 18:32:526056cfiXo44Q/QgRI||507
わかった99Gで

NEC12/31 18:33:382191cfeC82OxYhWyQ||452
やめます

NONAME12/31 18:33:392181cfk7AnYmQPCC2||670
自分も逝きますか? ( ゚д゚)y―┛~~

天才和也12/31 18:33:586056cfiXo44Q/QgRI||959
え、95Gでもいいんですか


じゃあお願いします

NEC12/31 18:34:232191cfeC82OxYhWyQ||505

NONAME12/31 18:34:292181cfk7AnYmQPCC2||16
とりあえず,NECさんが辞退された様ですので,逝きます。
1つ99Gで4個しかありませんが,宜しいでしょうか?
5個必要ならば,買いに走りますが…。

天才和也12/31 18:36:326056cfiXo44Q/QgRI||223
4っつでいいです

NONAME12/31 18:37:352181cfk7AnYmQPCC2||732
では,送りますので,396G の入金をお願い致します。

Mr・X12/31 18:38:572204cfc99zkUIclhU||129
スレ主さん。
買いたい板で何も知らないでスレ立てないでください。
せめて総合板で相場ぐらい聞いてからにしろや。
それで叩かれまくったらなにも言わずに完了して逃げるとは転生して天才っていう名前を変えることをオススメする。
とにかく相場がわからないときは総合板で相場ぐらいきいてアイテム募集しやがれ

天才和也12/31 18:40:76056cfiXo44Q/QgRI||867
396G送りましたNONAMEさん

Mr・X12/31 18:42:512204cfc99zkUIclhU||255
俺が書いたことは無視かよ。
俺よりガキンチョめがぁ

草梨12/31 19:46:132192cfEDaA7nOOvqY||592
そんな、「しやがれ」とか言うから無視されるんですよ、僕的には初心者さんには「次からはちゃんと総合板で書いてくださいね〜」でいいと思うんですが。横レス失礼しましたm(__)m

草梨12/31 19:50:122192cfEDaA7nOOvqY||315
転生はおおげさと思います後ガキンチョとか言うほうが餓鬼か現実で虐められている人と思うんですが・・・

Mr・X1/1 8:16:542204cfc99zkUIclhU||576
生徒会長ぶってんじゃあ〜りませんよぉ。
初心者って自分もじゃないのかぃ?
それにガキンチョって言ったらなぜ虐められてるんだい?
根拠は?俺は現実でもチビでも性格おんなじなんだけどさぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト