戻る
8262初日の出にて羽求む。(汗)あきひさ1/1 12:37:432211cfwa.MFSeTQzo
新年明けましておめでとうございます。
さて、初日の出を見に来たわけですが、新年早々やらかしてしまいました。(汗)
いつもならこんなポカしないんだけどなぁ・・・。(汗)
羽、1000Gで譲って頂けないでしょうか。

どなたかよろしくお願い致します。(懇願)

きゃらめる1/1 12:46:482223cfb5Eb2ToRSZU||441
ポーションなら渡せるのですが・・

ポーションで宜しいでしょうか^^;

あきひさ1/1 12:48:262211cfwa.MFSeTQzo||652
うーむ。どう考えても帰れそうに無いので・・・。w
できたら羽が希望ですが・・・。
ポーションであがいてみるという手も無くも無く。(どっちやねん!)

とりあえず、ポーションいかほどでしょう・・・・。

きゃらめる1/1 12:49:02223cfb5Eb2ToRSZU||965
分かりました^^では羽をお渡しします♪

あきひさ1/1 12:49:462211cfwa.MFSeTQzo||823
うわ〜!ありがとうございます!!!
ホント新年早々すんません。(汗)

きゃらめる1/1 12:51:362223cfb5Eb2ToRSZU||549
いえいえ^^これからはお気をつけください☆

あきひさ1/1 12:53:582211cfwa.MFSeTQzo||246
えぇ、ホント、正月ボケでぼさ〜っとしてるからこんな目に・・・。(汗)

はじめてSOSを利用したのが元旦だなんて・・・今年1年どうなることやら・・・。
お恥ずかしい限りです。w

あきひさ1/1 12:56:522211cfwa.MFSeTQzo||150
ってゆーか・・・あれ???
いつの間に・・・。
報酬を渡し損なってるし!!

きゃらめる様ぁ〜!報酬は城下でお渡しでよろしかったでしょうか・・・。(滝汗)

あきひさ1/1 12:59:232211cfwa.MFSeTQzo||862
お渡ししました。w
新年早々、本当にありがとうございました。
福袋小は気持ちです。
受け取ってください。(本当に嬉しかったので。w)

では完了致します。

きゃらめる1/1 12:59:322223cfb5Eb2ToRSZU||111
ぁぁ^^;報酬入らなかったのに・・ではありがたく貰わせていただきます><

きゃらめる1/1 13:0:22223cfb5Eb2ToRSZU||252
ぇぇ・・そんなぁ><;いいのでしょうか((汗汗
すみません・・

あきひさ1/1 13:2:22211cfwa.MFSeTQzo||951
あ!レスがついてる。w

いえ、本当に気持ちですから。w
いつも僕の無謀な冒険を手伝ってくれている
可愛いペット達に新年早々死なれる思いに比べれば
お礼し足りないくらいです。

ホント、どうもでした!

きゃらめる1/1 13:2:582223cfb5Eb2ToRSZU||603
いえ^^こちらこそこんなに貰ってしまって・・
頑張って冒険してくださいね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト