戻る
8280助けてください!高橋万1/1 19:36:252199cf8XL6mvz6FrE
なぜか知らないが、いつの間にか裏松道に来てました。
だれか花の羽ください。
報酬は、200Gです。
助けてくださいお願いします

高橋万1/1 19:42:492199cf8XL6mvz6FrE||910
報酬300Gに増やします

男のダンディズム1/1 19:44:136111cfdr5i/Pq4vdw||418
じゃぁ俺は400だぁ!

高橋万1/1 19:46:162199cf8XL6mvz6FrE||696
意味わかりません。
助けてくれるのですか?
400Gでもいいですよ

男のダンディズム1/1 19:51:386111cfdr5i/Pq4vdw||222
あーあ・・・
大原専門学校のCM調で続いていかないと 

高橋万1/1 19:53:82199cf8XL6mvz6FrE||457
助けないなら出て行ってください

1/1 19:53:342191cfCHyIs23baac||714
さっきは、銘茶で怒りをぶつけてごんなさいです。なんか、積もったイラつきをぶつけてしまったんです。本当にスミマセンでした。>高橋万さん

男のダンディズム1/1 19:54:396111cfdr5i/Pq4vdw||88
いやそうは言ってないよ まーまー落ち着きなさい 
そうカリカリしてはいけませんよ 年明け早々

高橋万1/1 19:54:462199cf8XL6mvz6FrE||398
いいですよ。気にしないでください

男のダンディズム1/1 19:55:326111cfdr5i/Pq4vdw||242
あ、違う人のコメントにかぶっちゃった タイミングわっるぅ

1/1 19:56:592191cfCHyIs23baac||897
(>A<)本当に、スミマセンでした。あそこまでいってしまった自分が恥ずかしいです。高橋万さん、私は今の状態じゃいけそうにもないですが、応援はさせてもらいます。ほんっっっっっっとうに、スミマセンでした。

高橋万1/1 19:57:62199cf8XL6mvz6FrE||280
ちょっと黙れ

1/1 19:57:412191cfCHyIs23baac||779
それ以前に、意味ないなら、ここ来ない方がいいのでは?高橋万さんもいやがってますよ?>男のダンディズムさん

男のダンディズム1/1 19:58:416111cfdr5i/Pq4vdw||863
いや俗に言うひやかしってやつですよ むほほほ

ひかる21/1 19:59:252184cfjJQu6/Ls3IM||587
今、裏松Aにいます。
花の羽根わたしましょうか?

1/1 20:0:132191cfCHyIs23baac||127
ひやかしわかってるんだったら来ないで欲しいですね。はっきり行って邪魔です。ハイ。それが楽しみでやってるのかもしれませんが、キャッシュ沢山買っているとしても、削除はありますんで、邪魔はしないで欲しいです。お願いします>男のダンディズムさん

高橋万1/1 20:0:362199cf8XL6mvz6FrE||817
お願いします

男のダンディズム1/1 20:1:306111cfdr5i/Pq4vdw||292
削除なんて怖くなーいピョン と可愛い路線でせめてみる

1/1 20:1:312191cfCHyIs23baac||432
高橋万さん、良かったですね^^
これからは、気をつけてください。それではココ抜けます。本当にゴメンナサイ。

ひかる21/1 20:2:32184cfjJQu6/Ls3IM||582
渡しました。
早々に完了したほうがいいと思いますよ。

高橋万1/1 20:2:72199cf8XL6mvz6FrE||768
報酬400G出しますね

ひかる21/1 20:4:522184cfjJQu6/Ls3IM||746
 受け取りました。どうもでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト