戻る
8336おねがいします助けてください!!柚伊那1/4 0:30:322202cfbsG0vRkVj7M
松道RでHPが少なくなってしまいました。
帰れなくなってしまったので、薬草+1を5個ほど売ってくださいませんか?
お願いします。
報酬は、一個50Gで駄目です。
よろしくお願いします。
やすければ、言ってください。

柚伊那1/4 0:34:232202cfbsG0vRkVj7M||208
あ、すいません間違えてました。
正しくは、一個50Gでです。
すいません...。

柚伊那1/4 0:46:12202cfbsG0vRkVj7M||947
すみません、いったん落ちます。
すみませんが、助けてやろうと言う方はレスしておいてくださいお願いします。
復活は朝に復活します。
時間は7時〜8時40分にくるつもりです。
おねがいしますm(><)m

hanako1/4 1:53:516119cftB0luL3KePs||985
では^^
これより向かいますvv
お代は結構ですから♪

hanako1/4 2:3:16119cftB0luL3KePs||494
><;すいませんが今、薬草+1を2個渡したら
アイテムがいっぱいとの事・・・
明日の朝はちょっとinできるかわかりません・・
お役に立てずスイマセンでした

hanako1/4 2:3:46119cftB0luL3KePs||221
><;すいませんが今、薬草+1を2個渡したら
アイテムがいっぱいとの事・・・
明日の朝はちょっとinできるかわかりません・・
お役に立てずスイマセンでした

hanako1/4 2:3:346119cftB0luL3KePs||530
orz二回うってるし・・・

アニメ大好き1/4 9:30:592193cfYBJOwK2BK/w||607
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あほあほあほあほあほあほあほあほ

閻魔1/4 9:32:162181cfRTL8eIHhYp6||748
完了を

おしり1/4 10:13:582191cfsFIMBqmJ.1E||167
完了を押せよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キキル1/4 10:42:412184cfxt4pOGSOApA||625
荒らし2名発見。

柚伊那1/4 14:34:62202cfbsG0vRkVj7M||956
すみません、朝急にバイトがはいって来れませんでした。
hanakoさんありがとうございます。Gの方良いんですか?
でもそれじゃあ申し訳ないので入れさしてもらいますねv
ありがとうございました。

hanako1/4 14:52:546119cftB0luL3KePs||140
バイトお疲れ様でした〜
今inしたら・・Gが送られてきておりました^^;
無事城下町に戻られたご様子で何よりです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト