戻る
8348助けて醤油1/4 15:52:592199cfoVvQ9SDo4zQ
助けてぇーー!!

醤油1/4 15:56:462199cfoVvQ9SDo4zQ||352
わいの尻から焼きそばが出ました。
食べるべきか、友達にあげるべきか、バレンタインのお返しにするか、迷ってます
どうすればいいですか?
教えてくださいm(__)m

醤油1/4 15:57:342199cfoVvQ9SDo4zQ||264
わいは、荒らしじゃないので勘違いせんといてな?

醤油1/4 15:58:22199cfoVvQ9SDo4zQ||656
これはリアルでの話です^^

DJKEN1/4 16:2:452191cf7GXdlDteNg2||953
バレンタインのお返しにする

マジシャンナイト1/4 16:4:102182cf99f/REng.0I||444
全くもって関係ないですね。完了をどうぞ。

醤油1/4 16:4:182199cfoVvQ9SDo4zQ||807
そうですか。
一応他の人の意見も聞いてみます

醤油1/4 16:4:322199cfoVvQ9SDo4zQ||634
マジシャンナイト黙れ

醤油1/4 16:6:42199cfoVvQ9SDo4zQ||301
あなたは、マジックナイトのときの30LVぐらいのときくれくれやってましたね^^

醤油1/4 16:14:132199cfoVvQ9SDo4zQ||327
おいマジシャンナイトびびってんじゃねーよ

ララ♪1/4 16:16:172195cfmgfDxrEBAiM||405
別にびびってねぇ。

ネグレクト1/4 16:24:342191cfGUHSQZ2WGjY||553


よく噛んで食べたほうがイイですよb

サクラ子1/4 16:43:342183cfGk/e/O8yi1E||700
完全に貴方に否があると思いますが・・^^;

サクラ子1/4 16:45:382183cfGk/e/O8yi1E||181
板違いです。完了をお願いします^^
確かにある意味SOSですよねぇ・・・w
私は捨てるべきだと思いますw(選択外

硫酸1/4 16:48:246036cfmWpS8nS/mm2||984
トイレに流すべきです。

☆彩☆1/4 16:50:312026cfP7p3MKlhqO2||518
動物に分けてあげたらどぅでしょう?

pantherP1/4 17:3:512201cfievPtgkVwJo||263
約100回討伐中1回死亡の割合・・・
参りました^^

シャリマグロ1/4 17:36:272195cf3K0dYjTaUDY||297
下品な話はやめましょう

Mr・X1/4 19:51:42204cfc99zkUIclhU||533
こういう板でのこういうスレはおもしろい&乗ってくれる人が大量にいないの以外みとめましぇーん。
ということでこんなスレさっさと完了押してさっさとスレ主は焼きそばを肛門の中に戻して口から出しながら帰りなさい

夏美1/8 12:2:122212cfigXXksZFEV2||842
そういう下品な事を皆が見る掲示板で言わない方がいいですよ。

夏美1/8 12:5:92212cfigXXksZFEV2||237
食べるとかあげるとかそういう問題ではないと思います。ちゃんとトイレに流した方がいいですよ?自分で「荒らしじゃない」とかいってるけど、こういうことをすることが荒らしなんですよ?分かっていますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト