戻る
8353松道Bにて・・・・虹★虹1/4 18:26:572199cfEk.ZXnkLuoM
Bで死にそうです
ポーションか薬草+1をください  
お願いします

do-mp1/4 18:27:472029cf8odk6GEWqXI||511
ククレクレか・・・・

★☆イタチ☆★1/4 18:28:102111cfHHA9Csfjh9.||319
HP2・・・・・・・・
くれくれは良くないですよ。

虹★虹1/4 18:28:362199cfEk.ZXnkLuoM||919
Gも払います

レル1/4 18:39:36111cfkE8DN0jBmn.||269
行きましょうか?

虹★虹1/4 18:43:62199cfEk.ZXnkLuoM||787
ありがとうございます

do-mp1/4 18:43:272029cf8odk6GEWqXI||321
いくら??
1Gとかだったりして・・・
ムプププ

みるきー1/4 18:45:592191cfGJOrUnXg1wM||295
渡しました。
Gは、はらわなくていいですから頑張ってくださいね

憐歌1/4 19:36:285912cfbp9lbWpJggE||470
|ω・`)別にたとえ報酬が1Gだったとしても、払おうと誠意があるだけでも十分だと思いますよ。
人の精一杯の誠意を愚弄するのはよくないですよー
|ω・`)とか横レスしてみる。
|ミ サササ

Mr・X1/4 19:49:02204cfc99zkUIclhU||292
1Gだとしても払おうとする誠意があればいいって言っても100G分のアイテムもとめて自分は5000G持ってんのに報酬50Gだったら逆に気分悪くなるよ

憐歌1/4 19:56:305912cfbp9lbWpJggE||434
|ω・`)下の方のスレ見た後だからそう思ったんだけどなぁ・・・とか言い訳(ぇー
|ω・`)まぁ今回のレスは支払う支払わないではなく、払うと一応言ってる人をばかにするような発言はやめれ
|ω・`)そんなこと言いたかっただけなんですがね。
|ω・`)まぁぐだぐだスレ長くするつもりは無いのでこの辺で。

憐歌1/4 20:8:455912cfbp9lbWpJggE||896
(/ω\*)てーかスレ主さん、一応お礼言って報酬払おうとして、一通りマナーこなしてるんだから・・・
|ω・)最後の最後できちんと完了おしませうw

佳くん1/4 22:40:362101cfLukmWeZ0YCM||667
薬草+1を渡してみました。
Gはいらないです。って遅いってか・・。

ccc1/5 13:5:596044cfLkmlBAf.ZWY||922
完了押しましょう

僧侶1/5 22:34:192191cfRkHdXHUM25I||969
完全に落ちてますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト