戻る
8378いえが、ありませんれいら1/6 11:50:132195cfmNzVpBQlapE
どうしたら家が持てるノー

遊吏1/6 11:57:596034cfdZ/sTgNIXR2||75
私もHOMEないですw

HOMEをたてるためにはカレットというものが必要になります
左上のキャッシュについてというところに詳しくかいてます^^

癒杏♪1/6 12:0:542205cfX4JmAOjp/GY||557
HOMEはリアルのお金で買いますよ

遊吏1/6 12:6:76034cfdZ/sTgNIXR2||925
癒杏♪さんのいうとおりだw
リア金つかったことないので忘れてました<をぃ;

キキル1/6 12:12:252184cfZe1lj4sn/ew||960
態度が悪すぎます。
質問は総合掲示板へどうぞ。

ベガ1/6 12:32:92021cfRM9ILba6oLU||519
フザケんのも大概にせえよ^^
としたの方のスレからコピペしたいところですが、初心者なのでそこまでは言いません。完了。

ベガ1/6 12:57:232021cfRM9ILba6oLU||859
家無き子

僧侶1/6 13:9:52191cfRkHdXHUM25I||421
よくある質問とか見てください・・・(▼皿▼#)

硫酸1/6 16:28:456036cfLqrEfgPhmUU||711
説明読んでからゲームを始めてください。
さらに板違いです。
完了押してください

癒杏♪1/6 19:35:102205cfX4JmAOjp/GY||584
れいらさん読んだのならば
完了を押したほうが。。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト