戻る
8382花の羽ください岡野駿1/6 14:19:02201cfwUe4MF3BVM6
花の羽をください。場所は、ニザ山頂です。後で、必ず150Gわたします。

do-mp1/6 14:22:02029cf8odk6GEWqXI||901
今渡すなら行くが???
無理なら行きませんが・・・・

岡野駿1/6 14:23:112201cfwUe4MF3BVM6||416
もどったらすぐわたします

do-mp1/6 14:24:172029cf8odk6GEWqXI||515
ほんと??
ホントはハヤブサの戦士です。

do-mp1/6 14:26:192029cf8odk6GEWqXI||502
ジャァ行きましょうか

do-mp1/6 14:27:112029cf8odk6GEWqXI||607
いますか〜?

do-mp1/6 14:28:92029cf8odk6GEWqXI||589
いませんね。
落ちているようなので、キャンセルさせてもらいます。

岡野駿1/6 14:31:312201cfwUe4MF3BVM6||408
います

三浦1/6 14:33:32211cfecl2L/whncs||524
では、僕で良ければ向かいますが?

岡野駿1/6 14:35:232201cfwUe4MF3BVM6||596
おねがいします

三浦1/6 14:36:92211cfecl2L/whncs||822
それでは、これから向かうので。しばらくお待ち下さい。

岡野駿1/6 14:36:412201cfwUe4MF3BVM6||831
ありがとうございます

三浦1/6 14:39:332211cfecl2L/whncs||621
到着しましたので、送りますね。
ところで、岡野駿さんの現時点の装備より高いかどうか分かりませんが。
「ゴム製胸鎧」要りますか?
とにかく、花の羽を送りますね。

岡野駿1/6 14:40:02201cfwUe4MF3BVM6||605
いりません

三浦1/6 14:41:432211cfecl2L/whncs||505
そうでしたか、なら。要らぬお世話でしたね^^:
花の羽、送りましたよ。

三浦1/6 14:43:262211cfecl2L/whncs||502
?もしもーし、返事下さい。

岡野駿1/6 14:43:392201cfwUe4MF3BVM6||165
ありがとうございました。150Gおくっておきますね。

三浦1/6 14:44:82211cfecl2L/whncs||740
もうすでに、花畑戻ってますね・・・・・
それって、報酬払う気は無い。
そう言う意味ですか?

三浦1/6 14:45:82211cfecl2L/whncs||392
あ、有りましたか^^:
またまた、すいませんでした。

三浦1/6 14:47:452211cfecl2L/whncs||393
あの・・・・・
処で、アイテムやお金(G)を送るのは。その送りたい人が同じ場所に居ないと
渡せないのは知ってますよね?
報酬貰っていないのですが・・・・・それで、岡野駿さんが花畑に戻っているので疑問を持ったので聞いてみました。

三浦1/6 14:48:202211cfecl2L/whncs||245
完了押してますね・・・・・

岡野駿1/6 14:56:352201cfwUe4MF3BVM6||549
すいません同じ所にいないと渡せないのを忘れてました。

岡野駿1/6 15:3:302201cfwUe4MF3BVM6||842
わたしました

三浦1/6 15:6:572211cfecl2L/whncs||709
はい、いま届きました^^
こちらも、何度もシツレイいたしました。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト