戻る
8415た・・・・た・・・たたたたた助け・・・Mr・X1/8 9:13:422204cfc99zkUIclhU
てほしくはないんだけどね。
あっ嘘嘘。
本当はおなかがピーピー言って大変なことなってんのよ。
でもトイレは親父が行ったあとでくっさいのなんのってもうこの世の終わりみたいな感じだから今換気中なんだけど正露丸飲んどいたほうがいいかな?
あと俺の兄貴の頭が悪いから助けてやってくれぃ

ギルス1/8 9:54:96119cfxZyTYkfxK7Y||879
今助けるぞ〜(゜Д゜)ノ=●←正露丸

Mr・X1/8 9:58:352204cfc99zkUIclhU||296
=●  脱出 ミl女湯

ギルス1/8 9:59:126119cfxZyTYkfxK7Y||329
あらら・・・^^

李亞1/8 10:39:492182cfPPkTUCF2dqo||65
(*´∀`*)σ)`・∀・´) 女湯からでなさいw(ぁ)

Mr・X1/8 11:14:402204cfc99zkUIclhU||271
女湯l;゜д)こ・・・これは女湯と書いてあるトイレだよ(嘘

Mr・X1/8 11:35:192204cfc99zkUIclhU||157
男湯l・´)イ奄レよ変態ι″ゃナょレヽカゝら女湯ナょ/〜乙″入ゑゎレナカゞナょレヽ乙″ιょぅレニ

硫酸1/8 15:16:496036cfnVOqQdWCCfs||75
Mr・Xさん今日はギャル字ブームですねw
昨日のことは忘れて今日を精一杯生きましょう。グダグダと根に持つのはアフォに見えます(二行目から独り語と)(´∀`X)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト