戻る
8439命の書を・・・・ボム1/9 15:39:432201cfJXLUtWXs8Jw
いま、試練の間にいるのですが、ついにポーションが切れてしまいました^^;
もう少し粘って王者の霊と戦いたいのでポーションを15〜20個ほど
売ってくれないでしょうか?
報酬はもちろんあります。HOMEのペット1体を差し上げたいと思います。
・デビWソード
・ベイビー団
・零式Lv21
などです。もし足りなければ組み合わせでもいいので
よろしくお願いしますm(__)m

xxノキxx1/9 15:41:232191cfsessBCPtBAM||973
行けたらいきます〜・・

xxノキxx1/9 15:43:332191cfsessBCPtBAM||242
行きますね♪

ボム1/9 15:43:412201cfJXLUtWXs8Jw||39
無理だと思いますが・・・

xxノキxx1/9 15:46:12191cfsessBCPtBAM||436
確かに無謀だった><;
入り口まで来れますか?

ボム1/9 15:47:142201cfJXLUtWXs8Jw||449
いや、もう動けないので無理です^^;

ボム1/9 15:48:492201cfJXLUtWXs8Jw||910
他に3000〜6000Gで助けてくれる方いませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト