戻る
8440銅の門ミニー★1/9 16:2:442221cfE.mfTv5Z78U
銅の門にいっても通れないのですが、通れるアイテムをもってるひとよかったらください。50Gさしあげます。

ダニエル1/9 16:5:52191cfruSx.Rp1MCM||603
太陽山でファイヤビードルに勝って炎の石でもGETしろ

光影1/9 16:5:562181cfZ4ZcrwhEACw||384
50G?
黙れ!

光影1/9 16:7:212181cfZ4ZcrwhEACw||923
Lv12で銅の門?
頭大丈夫?

ハヤブサの戦士1/9 16:32:552029cf8odk6GEWqXI||303
お前らも初心者にそんなこと言って
頭大丈夫??

曹操1/9 16:35:202182cfA2v5SgQXW7g||901
ミニーさん銅の門に入るには西の通行書というのが必要です。
手に入れるにはエルフ方面の太陽山に行ってファイヤビードルを倒して炎の石を手に入れて城下のギルドに炎の石を依頼してください。
そうしたら手に入ります
あと通行書を買いたいなら「買いたい」の掲示板に書いてください
では完了をどうぞ

曹操1/9 16:37:122182cfA2v5SgQXW7g||887
光影さん初心者の方は通行書のことはしらないのでしょうがないですよ。
まあ場違いであることを言うならいいけど。

硫酸1/9 16:39:526036cfXMewsT0C20A||855
スレ主さん、その強さで銅の門を進んでフォルクにいくのはキツイと思いますよ^^それと炎の石は自分でとった方がいいと思います。買いたいものがあるなら買いたい板で募集しましょう。ここを完了しましょう。それと、銅の門の通り方を聞くのは総合板で聞くのが正しいです。ここでやると板違いですよ。
全部読みましょう↑

硫酸1/9 16:41:286036cfXMewsT0C20A||341
被った(´Д`;)

ユッティ1/9 20:2:212191cfcoxo6A8h896||993

ユッティ1/9 20:3:542191cfcoxo6A8h896||694
ごめんなさい**
      ____
ミス

ミニー★1/10 10:54:582221cfE.mfTv5Z78U||568
すいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト