戻る
8444ここをよんでからスレ立ててくださいりるく1/9 17:31:582031cfb4kNTyV.jX2
って私が言えた義理じゃないんだけれどね(爆
でもこのありさまはないでしょう。
一応SOS板の流れを書いてみましたのでよくわからない人や注意を受けたことがあるひとはよくみててくださいね。

壱:スレをたてる。よくわからない方は↓の文をコピペして○。
【】の中を書き換えてください。

【ココに貴方の居る場所】でピンチです。
【欲しいもの】を【欲しい数】、【○G】で売ってください。
それではよろしくおねがいします。

ハヤブサの戦士1/9 17:35:152029cf8odk6GEWqXI||712
見本ね、
天国にいます。
天使の輪がなくてピンチです。
天使の輪を、1つファンタで売ってください。

りるく1/9 17:37:562031cfb4kNTyV.jX2||49
弐:○さんが助けてくれるそうだ。このとき必ずありがとうございますとレスを書く。
あちらがついたら報酬を渡そう。

参:○さんのおかげで助かった。良かった。で、ここからが常識ハズレとマナーのいいひとの境目。
必ずまた「ありがとうございました」とレスを返します。そして必ず↓にある「返信」のとなりの「完了」をおす。

こんなもんかな?
まあとにかくここらへんから嫌われるかが決まりますので。
このとおりにかいて叩かれた!とかいっても弁償金とかは払いませんよ(爆
それでは↓に目安報酬表を。

ララ♪1/9 17:40:242195cfmgfDxrEBAiM||565
う〜ん・・・
私の↓のスレでのマナーはどのくらい(?)でしょうか・・・?(*´ー`)

りるく1/9 17:42:82031cfb4kNTyV.jX2||517
町から近いところの報酬は↓くらい〜
薬草:30G以上
薬草+1;60G以上
ポー:120G以上
羽:150G以上

町から遠めのところは少し高くなります↓
薬草:50G以上
薬草+1;100G以上
ポー:170G以上
羽:200G以上

大体これで計算できます↓
道具屋価格+税+手数料=一個の代金
だから町から遠いほうが報酬が高いようです。
町からもっと遠いところは羽一つ1000G等になることもあります。

りるく1/9 17:43:02031cfb4kNTyV.jX2||124
ララ♪さんのマナーはいいとおもいますよ♪
お礼もいっているようですし完了もしていますし報酬も明記しているので^^

ララ♪1/9 17:44:532195cfmgfDxrEBAiM||946
やた〜やた〜^^(ん?やた・・・ってなんだ?

りるく1/9 17:45:372031cfb4kNTyV.jX2||485
最後に

お金がピンチです!って方は・・・>自分で貯めましょう。頑張れば努力は実ります。
どうすすめばいいかわかりません!って方は…>総合掲示板で聞きましょう。

ベガ1/9 21:43:102021cfw8qcb5trczs||181
自分の思ったことですが、報酬目的の助けますスレは如何なものかと思います。
助けて貰う側の人が建てたスレに報酬が書いてあるならいいのですが、
人の弱みにつけ込んで多額のGをせしめようとする行為は好きませぬ。

ウィン1/10 7:35:592212cfov9mzId/faU||456
ぺガさんに同意。まぁやばくなったらホームに貯金してある10000ほど(少ねっ!!)報酬は払えると思うけど、人の弱みに漬け込む奴はどうかと・…。
りルクさんの最期のレスについて・・・↓
金がピンチの時はアイテムを報酬に使うってのも有りではないんですか?

ベガ1/10 11:50:532021cfw8qcb5trczs||961
何故ベガがぺがになってしまうのか^^;

西日本マリオ工業1/10 22:33:502101cf3j1NjceZXFs||521
たしかに・・・
たすけてもらってお礼をいって・・・そこまで出来ている人がいるんですが
そのあとかんりょうをおさないでそのまま冒険を続けるそのまま放置
してるひとがいてかんりょうおしてください。などいってもかえってこないんですよね
そういうばあいはまえもっていっとくといいんですかね?

キキル1/11 1:32:452101cfkCZj86orxh.||829
逆に・・・・助けますスレで「募集しています」などを発言している人がいます。
これは如何なんでしょう?
簡単に言えば「死にそうになってくれ。」と言いたいのでしょうか?
助けますスレはたてないほうがいいと思います。

ネグレクト1/12 23:2:162191cfo1OT0OSU2Sg||99
クダラネェ

月兎1/13 2:57:222202cfdCHz6IUChRI||84
超くだらねぇ〜。

とめ1/20 22:32:432026cfp3XRDZalaj6||541
くだらない唄


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト