戻る
8476SOSSTM1/11 15:52:592191cf0w6Fk.bcJd.
ログインするとIDが違いますってゲームができません
再起動もしたのですができません
IDもパスも正確なのに・・・
チャットをやればログインエラーって文字入力できないし
管理人に連絡もなぜかできないので誰か連絡してください
お願いします

STM1/11 16:0:152191cf0w6Fk.bcJd.||638
引退コースへ一歩進んだ

STM1/11 16:7:32191cf0w6Fk.bcJd.||415
直らない引退するしかないかもorz

STM1/11 16:10:292191cf0w6Fk.bcJd.||839
今都合により落ちます
誰か報告してください、お願いします
報告してくださってくれた方には1万G差し上げます

ギルス1/11 16:15:202221cfH7EDH0jxw6I||120
友達の家でやっても無理なんですか??

STM1/11 16:24:02191cf0w6Fk.bcJd.||559
じぶんのいえでやっているのでわかりません

ギルス1/11 16:36:532221cfH7EDH0jxw6I||37
そうかぁ〜〜〜〜〜;;

ギルス1/11 16:38:182221cfH7EDH0jxw6I||1
管理人に報告しますか?

ギルス1/11 16:42:412221cfH7EDH0jxw6I||525
報告しました

STM1/11 17:14:52191cf0w6Fk.bcJd.||789
ありがとうございます

李亞1/11 18:6:152182cfPPkTUCF2dqo||600
激板違い・・orz
そういうのは総合とかでやるべきだろ・・orzorz

AUII1/11 18:22:506040cfl6NTxUdTZ6Y||647
なぜ板違いだと気付かないのでしょうか・・・・。

yuuki★1/11 19:35:112021cfYq0c56zZWMQ||19
板違いではないと思いますが・・・・・・・・・・・。
完全にSOSじゃないですか。

正日1/11 21:57:52202cfIk0RleDPOuw||83
こういうのは質問に分類されるのか
助けてくださいに相当するのか
難しいとこですね;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト