戻る
8496SOSです!ララ♪1/12 16:39:92195cfmgfDxrEBAiM
半獣の村に行こうとしたら、いきなりHPがけずられて、必殺食らったら死にそうです。
薬草かポーションを求めます。
報酬は、そちらでなんGかきめてください。
お願いしますm(_ _)m

ララ♪1/12 16:39:462195cfmgfDxrEBAiM||469
場所は、マッシュル2です

ララ♪1/12 16:41:392195cfmgfDxrEBAiM||773
・・・・(・□・)場所まちがっちゃった・・・・

シャドウナイト1/12 16:42:422194cfl4TI4AFbS.o||409
行きます。 報酬は600Gで良いですか。(高めですけど)

ララ♪1/12 16:43:212195cfmgfDxrEBAiM||278
あの、花のはねにかえられますか?

シャドウナイト1/12 16:44:332194cfl4TI4AFbS.o||474
700Gでいいんなら、 (城下に戻らないといけないんで)

ララ♪1/12 16:45:522195cfmgfDxrEBAiM||805
そうですか。

他人HOMEにはないですかな?

シャドウナイト1/12 16:46:402194cfl4TI4AFbS.o||472
今見ていますけどないです。

羽流1/12 16:47:462101cfY.Ya/xY0UG2||553
横レス失礼しますm(_ _)m
お困りなら花の羽根お届けしますよー^^

ララ♪1/12 16:48:102195cfmgfDxrEBAiM||331
あぁぁ・・・
う〜・・
ポーでぴのこまで私いけるとおもいますか?

1/12 16:48:502102cfyKI9h01t4UQ||639
自力で城下へ戻る事を条件に、薬草5個を無料でお届け致しますが…如何致しましょう?
シャドウナイト様の交渉が済み次第、お声掛け下さい^^

ララ♪1/12 16:49:22195cfmgfDxrEBAiM||459
ほにゃぁ??(何

羽流様、いいんですか?

ララ♪1/12 16:49:402195cfmgfDxrEBAiM||355
うおぉぉぉ・・・
頭がこんがらがってきてしまいました・・・・

1/12 16:50:52102cfyKI9h01t4UQ||934
では、先にレスをした羽流様にお任せ致します^^

シャドウナイト1/12 16:50:472194cfl4TI4AFbS.o||959
分かりました。キノコ傘なら600で良いですよ。

ララ♪1/12 16:51:222195cfmgfDxrEBAiM||752
シャドウナイト様、いますか?
よく考えてみれば、あいてむ29こで、ポーは無理っぽいんですが・・・

羽流1/12 16:52:92101cfY.Ya/xY0UG2||358
シャドウナイト様との交渉次第という事で。
どうしても解決できないようでしたら
羽根を届けに参りますね^^

ララ♪1/12 16:52:462195cfmgfDxrEBAiM||259
かぶった^^;
あ、行ったとして、かえれないので、羽流様にお願いしてよろしいですか?

シャドウナイト1/12 16:53:302194cfl4TI4AFbS.o||811
分かりました。

羽流1/12 16:54:62101cfY.Ya/xY0UG2||431
シャドウナイト様のお返事を待って
私が届けてよいのであれば、すぐに向かいます^^

羽流1/12 16:55:152101cfY.Ya/xY0UG2||757
それでは私がお届けしますね^^

シャドウナイト様、都様
ありがとうございましたm(_ _)m

ララ♪1/12 16:55:232195cfmgfDxrEBAiM||919
シャドウナイト様、迷惑かけてすいません。

ララ♪1/12 16:56:562195cfmgfDxrEBAiM||685
届きました。
報酬は、いくらが良いですか?

ララ♪1/12 16:59:242195cfmgfDxrEBAiM||898
いますか?

羽流1/12 16:59:272101cfY.Ya/xY0UG2||53
今回、報酬は結構です^^
次回助けることがあったらたんまり頂くとしますw

PS.
アイテム欄の余裕があったら
都様のような助け方がいいなぁとお勉強になりましたです!

1/12 17:0:162102cfyKI9h01t4UQ||302
ぃぇぃぇ、恐れ入ります^^>羽流様

ララ♪様、無事に生還できそうで…一安心ですねw
これからは、どうぞお気をつけ下さい…今後のご健闘をお祈り致しますv

ララ♪1/12 17:0:332195cfmgfDxrEBAiM||934
ありがとうございます!

ララ♪1/12 17:3:502195cfmgfDxrEBAiM||872
あぁぁぁぁ・・・またやばくなった・・・

1/12 17:7:272102cfyKI9h01t4UQ||434
たまたま見ておりました…^^;

えぇと、薬草を準備するのを、忘れてしまったのでしょうか…?
移動の際には必ず、多数の回復アイテム、及び羽根の準備はした方が宜しいですよw
只今から、これで充分に足りると思われる量の薬草を、お届け致しますね^^

ララ♪1/12 17:8:592195cfmgfDxrEBAiM||72
薬草が切れました^^;

エマッチョ!!1/12 17:10:22181cfuq/vZ8X1aUs||326
助けましょか?

ララ♪1/12 17:10:352195cfmgfDxrEBAiM||275
おねがいします^^

エマッチョ!!1/12 17:10:542181cfuq/vZ8X1aUs||777
行きますね^^

1/12 17:11:272102cfyKI9h01t4UQ||840
とりあえず、到着致しましたので…今から渡す薬草を、順次使って下さいませ。
お代は結構です^^
…但し、かならず一直線に半獣へ向かい、万全な準備を整える事をオススメ致します。
得に、羽根の準備は忘れずに…w

ララ♪1/12 17:11:512195cfmgfDxrEBAiM||690
はい^^

ララ♪1/12 17:12:582195cfmgfDxrEBAiM||226
ってえぇ!?
エマッチョ様・・・どうしましょう

1/12 17:13:52102cfyKI9h01t4UQ||923
あらあら、エマッチョ!!様と被ってしまった様ですが…^^;

一応、薬草を一つお送り致しました。
ただ、アイテムがいっぱいの様で、これ以上送る事ができません。
順次使っていただける様、お願い致します…

555551/12 17:13:332194cf7rKqMnu.cbE||900
花のはねいる

エマッチョ!!1/12 17:13:582181cfuq/vZ8X1aUs||691
でわ^^
行きません^^
都s助けてあげてねぇ〜^^

555551/12 17:14:182194cf7rKqMnu.cbE||68
訂正
花の羽いる?

1/12 17:14:462102cfyKI9h01t4UQ||868
かしこまりました、わざわざレス有り難うございますw>エマッチョ!!様

ララ♪1/12 17:15:52195cfmgfDxrEBAiM||475
ギャァー・・・・
頭がおかしくなってきた・・
(ララは、いっぱいの人に話しかけられるとおかしくなります^^

1/12 17:16:582102cfyKI9h01t4UQ||383
とりあえず、4つの薬草全てをお渡し致しました。
これでぎりぎり、そのステータスで半獣まで足りるとは思うのですが…

一応、ステを閲覧しながら、私も様子を見ます。
真っ直ぐに半獣へ向かい、危なくなったらお声掛け下さい^^

ララ♪1/12 17:17:232195cfmgfDxrEBAiM||770
はい。ありでした。
いっています。

1/12 17:18:242102cfyKI9h01t4UQ||202
結構HPが削られますね…^^;
申し訳ございません、もう一つ、薬草+1をお届け致しますねw

ララ♪1/12 17:18:242195cfmgfDxrEBAiM||823
あ〜・・・やばいです・・

ララ♪1/12 17:20:262195cfmgfDxrEBAiM||410
HP4になったところで行けました!
ありがとうございます!
Gはどれぐらいがよろしいですか?

1/12 17:20:462102cfyKI9h01t4UQ||285
ギリギリでしたね…本当に良かったですw
無事に生還、おめでとうございますv

尚、暫くはこの周辺でLv上げを行い(くれぐれも、無理はせずに)、
安心して行き来できる様にすると良いでしょう。
羽根などの準備も忘れずに。
これから頑張って下さいませね^^

1/12 17:21:292102cfyKI9h01t4UQ||351
報酬は勿論、0Gで結構ですよ^^
無事に生還できた事が、何よりの報酬です(笑)

これからのご健闘を、お祈り致します…

ララ♪1/12 17:21:552195cfmgfDxrEBAiM||675
ありがとうございます!
ありがとうございます!

555551/12 17:25:202194cf7rKqMnu.cbE||832
花の羽いる?

ララ♪1/12 17:26:272195cfmgfDxrEBAiM||196
いいえ^^
もうへいきです^^

ララ♪1/12 17:26:422195cfmgfDxrEBAiM||378
お気持ちだけもらいます^^

555551/12 17:27:252194cf7rKqMnu.cbE||922
わかったよ

ララ♪1/12 17:28:02195cfmgfDxrEBAiM||541
おぉ^^
それにしても、顔がにてるねぇ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト