戻る
8559初心者助けますスコット1/15 20:10:202202cfVTDYk4MHDdc
団長沙何とかさん
護衛隊スコットあと1りまでです
あと助けてほしいときは場所とほしいものをいってください

エマッチョ!!1/15 20:16:182181cfuq/vZ8X1aUs||989
どこまでいけますか?

エマッチョ!!1/15 20:17:192181cfuq/vZ8X1aUs||470
ゴブリン宝物庫
花の羽

DIEK1/15 20:17:452022cfNI/CkJgB2A2||280
薬草を2つください。
場所はフォルク平原です。
金は50G払います。

エマッチョ!!1/15 20:19:32181cfuq/vZ8X1aUs||70
DIEKs私が助けましょか?
いないようなので^^;

DIEK1/15 20:20:502022cfNI/CkJgB2A2||280
エマッチョさんがいいのならお願いします。

エマッチョ!!1/15 20:24:542181cfuq/vZ8X1aUs||904
まっててください

DIEK1/15 20:29:182022cfNI/CkJgB2A2||622
すいません。
他の方が助けてくれました・・・

福岡黄門1/15 21:32:472206cf0oempKgBiM6||84
いいでしょうか。
エルフの村に花の羽
持ってきてくれませんか?

ナイトNIGHT1/15 21:57:32203cfkp4R63q3uXs||538
・・・素早く反応出来ない助け舟なんかいらないから、
さっさと完了押せ。
落ちるときは完了押すんだよ、この類のスレは。

せめて、「落ちます」くらい言え。

ベガ1/16 13:28:432021cfPZ.HpywBFAs||448
てかスレ建てた直後の落ちですね。

サハリ・サハリ1/16 13:51:502209cf3hOJGRtJMw.||182
助ける気あんのかコラ(╬☉д⊙)

☆ロイド★1/16 20:21:402102cfueUqE6Fg3FU||245
だいたい「初心者助けます」って、てめーも初心者だろが?
つーか逆に初心者しか助けられないんだろ?

ナイトNIGHT1/17 19:52:32203cfkp4R63q3uXs||668
うわぁ・・・まだスレ完了してないよ・・。
ログインしても見ていないのか?
万が一、助けて欲しい人がいたら(いないけど)
どうするんだ?放置するのか?
そんな無責任なスレいらねぇから
さっさと完了押せ。

・・見てないと想定して「完了押せ」・・・。
矛盾してるじゃねぇか、自分の発言・・orz

スコット1/18 21:9:42202cfR9iOreSHMf2||936
ごめんなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト