戻る
8572助けますスレを落ちる時に完了しない輩へベガ1/16 13:36:422021cfPZ.HpywBFAs
迷惑。
邪魔。
あのねぇ、こういうところでレスが来なかった人が誰も信じられなくなって日本が駄目になるんですよ
そこまで行くかは知らないけど、スレ建てた人の信用が落ちるのは間違いない。
レスした人が少しだけ人を信じられなくなっていくのも多分あるんじゃないかと思う。

結論
  助けますスレは人助けになる時より邪魔・迷惑になる時の方が多い。
  本当に助けが必要なら自分でスレ建てられるしね。
  でも、助けるなと言ってる訳じゃないんですよ。そこだけ誤解しないで欲しい

pantherP1/16 13:48:296034cfjR0hOr9yCxU||382
↓スレなどの例もあるので同感です。

サハリ・サハリ1/16 13:50:472209cf3hOJGRtJMw.||775
ってか自分でスレ立てる暇があるんなら、助けて欲しくてスレを立ててる人を助けてやれよミタイナ

ベガ1/16 13:56:582021cfPZ.HpywBFAs||564
↓スレ=完了してないスレの中ですぐしたにあるスレですね。
あのスレ見て建てたので^^

チャカ1/18 16:33:332191cfS5H5LiGgu7I||37
一番ウケるのが「助けます!」とか言っておいて、数分後・・・「助けてください」って
言う輩、おもしーなコイツとか思って、スレ見てるねwww

超竜戦士ハヤブサ1/22 15:50:502191cfMrhjP0/1h5A||745
お前ら〜〜〜〜俺はなぁこういうよぉ〜SOSで板違いの初心者の悪口コソコソ言ってたり輩がどーだこーだ言ってる奴らははっきり言ってカス以下だと思う!人間の恥じよこういうカスいスレ立てる奴ら!第一こういうの言いたいんなら俺神いきな人間の恥さらし軍がぁ!あと完了おせって初心者達に言ってるけどよぉ!お前らも完了押せ!あとお前らみたいな奴がチビファンのゲーム内に居ると言う事がちょっとヤバイんじゃねーの?じゃせいぜい頑張ってくれ虫ケラくん達〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト