戻る
8573ゴブリンの洞窟FでSOS!*マスター*1/16 13:39:136119cfLY5CsLpE4Ew
助けを求めています!
花の羽根もって行くの忘れちゃったんでお願いします。
報酬1000Gでおねがいします。

グリフ1/16 13:41:12025cfFtiIyq2f4..||807
横レスすみませんが、
売りたいの35100を見て頂けないでしょうか

侑士1/16 13:41:122191cfZEIg3SfVDiA||756
ちょっとすみません。1000G持ってなくないですか?

*マスター*1/16 13:41:246119cfLY5CsLpE4Ew||506
はい

*マスター*1/16 13:41:486119cfLY5CsLpE4Ew||973
もってます、倉庫に5万いじょうあります。

侑士1/16 13:42:142191cfZEIg3SfVDiA||88
そういうことですか。本当にすみませんでした。

侑士1/16 13:43:432191cfZEIg3SfVDiA||66
助けに行かせて頂きます。

グリフ1/16 13:46:322025cfFtiIyq2f4..||312
あの、僕が助けるんですが・・・

侑士1/16 13:48:122191cfZEIg3SfVDiA||524
あ、すみません。
助けますのようなことを書いてなかったので分からなかったデス。

*マスター*1/16 13:48:586119cfLY5CsLpE4Ew||833
あぁぁぁ!
何かすいません、ごちゃごちゃしちゃって;;

侑士1/16 13:55:282191cfZEIg3SfVDiA||383
売りたいの方で決まった見たいですが、助ける助けないの話はこちらでお願いします。
わからなくなるので。

*マスター*1/16 14:35:496119cfLY5CsLpE4Ew||249
はい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト