戻る
8582SOSする前にこれを見ろ鳳城亮1/16 19:8:162192cfiNHtFKdbsGs
SOS板はクレクレするところではありません
それに完了も押しましょう
お礼も言いましょう
報酬欲しいもの場所も書きましょう
(ただいま腹が立っておりますので乱文になっていますスイマセン)

キキル1/16 19:10:102184cf9dR57KT3QOI||569
SOS掲示板って元は助けを求める掲示板で、「助けます」は可笑しいんじゃないんですか?

鳳城亮1/16 19:12:522192cfiNHtFKdbsGs||859
助けますでもすぐに落ちる奴は
助けますスレを建てるな!!

マジシャンナイト1/16 19:23:372184cfnbQOi.oDpAY||314
そもそも『助けます』スレ立てるの自体どうかとおもいますが・・・w
SOSしている方を助けるだけで十分だと思いますがね^^;

ベガ1/16 19:23:442021cfPZ.HpywBFAs||323
SOSってトントントンツーツーツートントントンっていうモールス信号じゃなかったっけ?
助ける側が打電してもねぇ。

千理1/16 20:50:272192cfyapxxn31ie6||15
確かにこの頃マナー多い人多いですからねぇ。
完了ボタンを押さない人とか・・・。

シャリマグロ1/17 18:14:332195cf3K0dYjTaUDY||108
鳳城亮さん時たまこんなスレたてていただけるとありがたいです。
この前初心者助けたらタダ持ってかれて・・・;;(自分も初心者だけど、ハハッ

超竜戦士ハヤブサ1/22 15:41:212191cfMrhjP0/1h5A||644
↑の奴らぁ!貴様ら全員板違い!鳳城亮さっさと完了押せ!第一こんな所で皆で初心者の悪口言うな虫ケラどもが!

鳳城亮1/23 7:55:172192cfwxUB06VuFI6||135
君なんかにそういうことを言われたくないね
SOSしようとしている人が見ないと意味ないんだから
ほかに書いても


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト