戻る
8596助けれたら助けますガウス1/17 17:45:282211cfEt5.hukY5X.
言っとくけどむりなところはむりです
まずLV見てからにしてください
無理だと思ったら描かないでください
それでも描いたらこっちから「無理です」と描きます

李亞1/17 17:50:532182cfPPkTUCF2dqo||646
>まずLV見てからにしてください

それならLVを書けばいいじゃないですか。
条件付なら助けなければいいんですよ。

玲央奈1/17 18:4:482181cf.5TuTdyz4Xo||713
SОSを発している人を自分で探してください
助けますって書いてるスレに助けてってレスした人
みたことがありません(ぁ

李亞1/17 18:11:12182cfPPkTUCF2dqo||897
玲央奈殿、全く助けないヴァカよりも
一人二人助けてやった気になってる単細胞のほうが多いですよw

ナイトNIGHT1/17 19:46:352203cfkp4R63q3uXs||643
・・・こんなスレはさっさと完了して、
Lv上げに励む方がいい。
そのLvじゃ、行けない場所の方が多いだろうし。

・・ほぼあらゆる場所に行けるLvになったら
こんな無意味なスレなんざ立てなくなるだろうけどな。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト