戻る
8602HOMってどうやってつくるんでしょ〜か〜??姫ちゃん1/17 19:19:252102cfbVTa9lW74Y.
タイトルどおり教えてくださいなww

プレア1/17 19:20:572202cfBhMTwrT6RF6||236
現実のお金を使って作ります

コーキー1/17 19:21:112191cfVZ0k7iOGMTc||682
キャッシュについてに書いてあります

わからなかったら 親に読んでもらってください

コーキー1/17 19:22:02191cfVZ0k7iOGMTc||641
現実の1000円を使います 

プレア1/17 19:23:422202cfBhMTwrT6RF6||524
HOMEですよ横レス失礼

李亞1/17 19:29:562182cfPPkTUCF2dqo||363
誰も板違いって言わないんだ・・orz

李亞1/17 19:31:52182cfPPkTUCF2dqo||297
Σ(゚Д゚) 姫ちゃん殿、下のスレ完了しましょうよ。
下のスレといいこのスレといい、なんかSOSの意味を勘違いしてるご様子・・

プレア1/17 19:31:102202cfBhMTwrT6RF6||239
あ・そっか

キキル1/17 19:49:582184cfWAObm.h7qa.||866
全然成長していませんねーー;

シャリマグロ1/17 20:51:352195cf3K0dYjTaUDY||22
姫ちゃんsここはホームの助けなどをかくところではありません。
早く完了してもらえませんか、でないとみんなが迷惑します。
あまりここでの決まりを知らないようなのに、強く言うようですが
ホントに迷惑なんです。「完了」を押してください。

な!1/17 21:54:222202cfF2l679gBHmw||114
完了押さないとっ・・
迷惑になりますよ。

ベベル1/17 22:3:22191cflV2gvcgYN66||158
そんなに迷惑じゃなかろう(苦笑
被害出たわけでもあるまいし・・・

ベガ1/17 23:2:272021cf1TOzNHfq9co||6
管理人様のサーバが微量な被害を被りました(シネ

匠(たくみ1/18 8:35:212191cfHy1hW5VVOeQ||722
はっきり言うけど
そのレベルでHOME持ってても
あまり意味無いと思う
(そのレベルならゲムル川ぐらいまでしか行けないし)

龍魔1/18 18:50:322102cf7EG7/oTfV1I||546
しかもHOMとはEはどうした

キキル1/18 23:13:352101cf38mbweSsHmw||192
もう1つ。
「タイトルどおり教えてくださいなww」
何故、笑う必要がある?

はるみ1/19 3:32:562221cf0FBTXXSYS.I||830
下のスレとこのスレ完了押してよ!!

癒杏♪1/19 18:22:162205cfX4JmAOjp/GY||886
はやく押しましょうね〜^^

ナイトNIGHT1/19 22:23:282203cfkp4R63q3uXs||389
・・・あのさぁ、何で疑問のスレを立てて、
そのスレを立てた後から見てない訳よ?
ヴァカじゃねぇのか?
さっさと完了押せ。

富士山1/20 16:43:512102cfbVTa9lW74Y.||431
すみません・・・・・
まだ始めたばかりで・・・・あっ私、元姫ちゃんです。。名前変えました
本当に迷惑をおかけしました 今回は許してください
すぐに完了を押させてもらいます

富士山1/20 16:45:472102cfbVTa9lW74Y.||687
っていうかぁ名前変えちゃったから完了できなぁぁぁぁい

らぁ☆1/20 16:56:336122cfRVoJjq6M3BM||685
じゃぁ姫ちゃんさんの方で押しちゃったってクダサイ♪

☆ロイド★1/20 17:40:82102cfueUqE6Fg3FU||878
チャッチャと押せよな
それと軽い気持ちでHOMEは買わないほうがいいと思うけど?


癒杏♪1/20 18:44:232205cfX4JmAOjp/GY||463
てか
名前変えたって多重???

ダニエル1/25 17:7:232191cfruSx.Rp1MCM||556
板〜違い〜板違い〜馬鹿ミテ〜♪♪
ダサッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト