戻る
8604暗雲の塔10階にて・・・・。もけ1/17 19:34:262181cfHsWXLG4H/YE
ポーも羽も忘れてきました^^;;;
なので羽かポーを買い取りたいと思います^^;


一個 300G
ポー
一個 100G
上記の値段でよろしくお願いします^^;;

Cherry1/17 19:36:92191cfzwwWVAkjT36||114
これから向かいますので、少々お時間掛かりますが
宜しいでしょうか?

Cherry1/17 19:36:332191cfzwwWVAkjT36||38
あと、羽と回復どちらが宜しいのでしょうか?

もけ1/17 19:38:92181cfHsWXLG4H/YE||311
自力で7階まで行けました^^;;
できれば回復がいいです^^;;

Cherry1/17 19:40:232191cfzwwWVAkjT36||265
えと・・・済みません^^;
レス見ないで出発しちゃいましたので、
回復もって来てしまいました・・・
ごめんなさい(汗
どうしましょう?
ポーいくつくらいをご希望ですか?

もけ1/17 19:41:192181cfHsWXLG4H/YE||167
3つくらい欲しいです^^;;

Cherry1/17 19:42:62191cfzwwWVAkjT36||559
(。・x・)ゝ了解です・・・。
多分、今もっているので大丈夫でしょう・・・
もう少々お待ち下さいね^^

もけ1/17 19:42:532181cfHsWXLG4H/YE||813
ありりです〜^^;
助かりました^^;;
本当に、ありがとうです〜^^;

もけ1/17 19:44:442181cfHsWXLG4H/YE||558
送金しました〜^^

Cherry1/17 19:45:22191cfzwwWVAkjT36||637
ポー3つしか持っていなかったので、済みません・・・^^;
入金もありがとう御座いました!
では〜☆

もけ1/17 19:45:532181cfHsWXLG4H/YE||115
ありりです〜^^
完了押しますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト