戻る
8622たすけて!♪なつ♪1/19 16:59:412202cfF2l679gBHmw
エルフ村でこまっています。薬草を5こ前後ぐらいか、お金を10Gください。お願いします!お金は30Gでどうでしょう。

♪なつ♪1/19 17:3:122202cfF2l679gBHmw||92
↑のがだめならはねください!!!!

♪なつ♪1/19 17:3:212202cfF2l679gBHmw||83
↑のがだめならはねください!!!!

生ハムメロン1/19 17:8:62191cfzgfMk5G6YuA||13
村にいるんだったらHP上限が少なくてもかえるの森でお金稼げると思います。
あと、30Gはかなり安いと思います。

生ハムメロン1/19 17:10:232191cfzgfMk5G6YuA||10
とりあえずG送りました。
頑張ってくださいね!

♪なつ♪1/19 17:13:262202cfF2l679gBHmw||569
ありがとうございました!!!!

♪なつ♪1/19 17:16:192202cfF2l679gBHmw||241
お金はおくれるだろうけどもらったGをあつめておかえしします。

夏侯惇1/19 17:38:372201cfkPAzgQNwoIk||849
後何がほしいのでしょうか?

♪なつ♪1/19 17:40:542202cfF2l679gBHmw||498
こんどはかがやくそうげんでやってしまいました

ベガ1/19 17:41:32021cfvvE7Mel2E0o||972
お金を10Gください。お願いします!お金は30Gでどうでしょう。
>意味解らんよ、君。

ベガ1/19 17:42:242021cfvvE7Mel2E0o||7
てかさ、クレクレに何か上げるのやめた方が良いですよ。
クレクレ常習犯になります。ここが治外法権になります。
貰った人には有り難くても、それを見ていた人たちにははっきり言って迷惑です。

♪なつ♪1/19 17:42:522202cfF2l679gBHmw||726
お金は30G渡すって意味!!!!

ベガ1/19 17:45:262021cfvvE7Mel2E0o||399
お金は30G渡すって意味!!!!
>クレクレの上にその人から貰った金を渡すわけですか。横流しですか。敬語も使わないし、最低ですね

♪なつ♪1/19 17:51:32202cfF2l679gBHmw||444
すみません!

キキル1/19 17:52:292111cffPic/Ekr4CI||657
強調しすぎだって。>スレ主

♪なつ♪1/19 17:56:462202cfF2l679gBHmw||325
生ハムメロンさんなんとかでした。ありがとうございました。

ララ♪1/19 18:0:282195cfmgfDxrEBAiM||551
完了押せ

キキル1/19 18:3:362111cffPic/Ekr4CI||322
なんとかでした。って何ですか?

エマッチョ!!1/19 18:18:302181cfuq/vZ8X1aUs||223
うざい!!
消えてくれませんか?
クレクレやってる人が
敬語使わないなんて、
ウザすぎ!!消えて?

超竜戦士ハヤブサ1/22 15:30:432191cfMrhjP0/1h5A||671
♪なつ♪s!すみませんってベガの野郎の言いなりなるなよ!第一ピンチ!って時にSOS来るんだからそれで良いんだよ!だけどお金を下さいはクレクレと同じだから薬草などの回復アイテムか羽アイテム下さいで報酬は○○Gで、それでいいんだから!自分に自身もつんだ!

超竜戦士ハヤブサ1/22 15:32:12191cfMrhjP0/1h5A||182
↑↑なに?エロマッチョ?変な名前だなぁてかあんたのほうがうざい!消えろカス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト