戻る
8623此所は貴様等如きクレクレが群がることを許されたわけでは無いわベガ1/19 18:1:512021cfvvE7Mel2E0o
下スレで腹立ったので建ててみた。読みにくくしてるので「読みにくい」は無しで。
「お金がピンチ」って要は戦闘ダラけてるだけじゃん。帰れよ

ベガ1/19 18:2:122021cfvvE7Mel2E0o||666
そもそもSOSってのはなー、「Save Our Ship(我々の船を救え)」
「Save Our Soules(我々の生命を救え)」
「Suspend Other Services(他の仕事は中止せよ)」
の略だぞ。「私のお金が危ない」は「Save I Money」らしいので今度からSOSじゃなくて
SIMって言ってくれ。金欠等でSOS使うのはタイタニック号に失礼ですよ、真面目な話。
いい人ぶってクレクレに何か上げるのもやめてもらえません?クレクレが増えるので迷惑です
完了しろって言ってやって下さい。その人の為を思って。

帰れよって読みやすい^^;

ベガ1/19 18:3:302021cfvvE7Mel2E0o||566
「私のお金が危ない」じゃなくて「私のお金を助けて」です。書換え忘れてました^^;

ベガ1/19 18:8:462021cfvvE7Mel2E0o||634
愚痴だけじゃ読んでくれた人に申し訳ないので...
Save I Pet(私のペットを救え)ペット失うのが嫌でSOSする人は、これ使ってみては如何でしょう。

アナスタシア1/19 18:12:166126cfQx6AdXaGUHk||23
ためになりました^^

アスパラ霊感少女1/19 18:34:272181cfq.KJJnPpwxo||373
>そもそもSOSってのはなー

...---... です、単純しょ。へへへっ。

ベガ1/19 19:0:412021cfvvE7Mel2E0o||873
モールス信号ですか^^;

ベガ1/19 19:50:382021cfvvE7Mel2E0o||537
えっ!トンカツ作るの!?だと
Extu! Tonkatsu Tsukuruno!?で.--で済みますので、手短に行きたい時はどうぞとか全然違う方向に流してみる

coffee1/19 20:23:482101cf3F2vGOlUtZU||654
moneyと共に使われるsaveは貯蓄の意味

coffee1/19 20:26:382101cf3F2vGOlUtZU||426
ところでなぜ「SAVE MY MONEY」ではないのですか?

ベガ1/19 21:46:452021cfvvE7Mel2E0o||935
あ^^;
Iでは私「の」ではなく私でした^^;
saveは救うであってると思いますよ
貯蓄はsaveupでは?

超竜戦士ハヤブサ1/22 15:25:112191cfMrhjP0/1h5A||938
板違ーい!つーか完了さっさと押しやがれ
↑言われてむかつきましたか?むかついたんなら初心者に板違いだーとか完了おせ!とか辞めろ!おめーらも初心者と同じことしてるしさー。人の事言えないんだろぉ。いいLvして大人気ない!やってること幼稚園児と同じだヴォッケ!第一そういうの講義するなら俺神行け!脳なしどもが!

ベガ1/22 17:53:582021cfgV6JYjRQiHk||236
板違ってねえよ、帰れ。完了なんか死んでも押さねえ
↑言われてむかつきましたか?むかついたんなら初心者に板違いだーとか完了おせ!とか辞めろ!おめーらも初心者と同じことしてるしさー。人の事言えないんだろぉ。いいLvして大人気ない!やってること幼稚園児と同じだヴォッケ!第一そういうの講義するなら俺神行け!脳なしどもが!

ベガ1/22 17:57:492021cfgV6JYjRQiHk||164
改行も出来ないような連中に何か言われたからってむかつくような心は捨てましたよ、はい。
私も貴方も悟りの境地は遠いですね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト