戻る
8629風の塔67階バルス1/20 16:9:302201cfQb6BA4KY0a2
風の塔67階にて、ワープアイテムを忘れてしまいました^^;
早急に1000Gでお売りして頂きたいです。
お願いしますm(_ _)m

そらぷー1/20 16:24:342101cfcbHSw9DBBw2||339
届けましょうか?どこへの羽根でしょうか?
城下でしたらいいんですが・・・

バルス1/20 16:32:212201cfQb6BA4KY0a2||560
レスありがとうございます♪
ワープアイテムでしたら何でも構いません^^
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

そらぷー1/20 16:33:392101cfcbHSw9DBBw2||396
もうすぐ着きます^^
報酬ですが、111Gでいいですよ^^

そらぷー1/20 16:34:372101cfcbHSw9DBBw2||95
渡しました^^
頑張って下さいm(__)m

そらぷー1/20 16:35:132101cfcbHSw9DBBw2||660
報酬は111Gでよかったんですが・・・。

バルス1/20 16:35:522201cfQb6BA4KY0a2||400
大変困っていたので、とても助かりました^^
これは気持ちですので^^;
ありがとうございました♪

そらぷー1/20 16:36:592101cfcbHSw9DBBw2||520
こちらこそ、お気を使って頂いてしまって・・・
ありがたく頂きますm(__)m

バルス1/20 16:37:22201cfQb6BA4KY0a2||930
とても111Gでは頂けなかったです^^;

バルス1/20 16:37:222201cfQb6BA4KY0a2||147
では完了致します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト