戻る
8632たすけてースコット1/20 21:16:42202cfeByP.JEm4js
薬草+1を5個くらいくだサーいばしょはマシュル3です

スコット1/20 21:17:462202cfeByP.JEm4js||997
2だった

夜空1/20 21:24:92191cffFWQlqFM8cM||317
報酬180G以上なら行きます。

夜空1/20 21:24:472191cffFWQlqFM8cM||442
って、よくみればそんなになかった^^;
ではキャンセルします。

ナイトNIGHT1/20 21:32:282203cfkp4R63q3uXs||199
死んだんだったら、さっさと完了押せ。
というか、このスレ、クレクレだったみたいやな。

な!1/20 21:58:02202cfF2l679gBHmw||81
完了!!

シャリマグロ1/20 21:59:42195cf3K0dYjTaUDY||352
早く完了押しましょう

AUII1/20 22:19:522201cfUGkIIloGuJU||284
完了しにゃよ・・・てか、報酬ぐらい書け!!クレクレだと間違えられるぞ!!!!わざと完了押さないのか!!!!!

ギル・バース1/21 19:39:442111cf8TF2fTB/Hnc||910
早く完了押しましょうや

ナイトNIGHT1/22 10:10:562203cfkp4R63q3uXs||348
親衛隊スコットやら助けますやら
偉そうなことほざいてたけどさぁ・・
結局、完了も押せず、クレクレをする
典型的なカス初心者房かよ。
どうせこのスレ見てねぇんだろ?
助けて貰えたら用無しだろ?
そうじゃなかったら完了押してみやがれ。
・・こんなスレ見てねぇで
何言ったって仕方ねぇけどな・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト