戻る
8639初心者なんです・・・助けてくださいあっぴ1/21 17:50:392221cfGT6JEoyGZ7U
花畑3に、薬草か何か、HPを回復するもの、誰かもってきてくださいお願いしますお礼は、もらった薬草の分と、少し、払いますけてください

けろ♪1/21 18:5:142181cfDuT49Hs5DDw||181
おくりましたよ〜

coffee1/21 18:5:532101cf3F2vGOlUtZU||39
オット遅かった。残念!切腹

あっぴ1/21 18:13:62221cfGT6JEoyGZ7U||292
けろ♪さん、ありがとうございました!って、
すみません・・・きてないのですが…m(_ _)mすみません!

けろ♪1/21 18:14:132181cfDuT49Hs5DDw||801
おくったんですけど・・・・・・

あっぴ1/21 18:14:132221cfGT6JEoyGZ7U||785
あっ、きましたきました!すみません!お騒がせ致しました!

あっぴ1/21 18:15:252221cfGT6JEoyGZ7U||155
みっつも!ありがとうございます!おれいは、今払いますか?できれば今がいいのですが…

けろ♪1/21 18:17:122181cfDuT49Hs5DDw||620
じゃあ今おねがいします

あっぴ1/21 18:18:272221cfGT6JEoyGZ7U||486
みっつぶんですよね?

けろ♪1/21 18:19:102181cfDuT49Hs5DDw||558
たぶんそうです

あっぴ1/21 18:19:542221cfGT6JEoyGZ7U||199
渡しました!四十だけですけど…m(_ _)m
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト