戻る
8640助けてくださいって言うか手伝ってください。メイガス1/21 18:44:346111cfjA2Eu0w5QXA
助けてくださいって言うか手伝ってください。(は??
実は今水の塔移住区に向かってます。
今は、水の塔25階です。
ポーションを15個送って欲しいです。
報酬は2000Gです。
どうぞレスお願いします。

Mr・X1/21 18:47:292204cfc99zkUIclhU||627
・・・おそらく無理っしょ。
ブルチビの必殺一撃で死ぬ確立あるし

メイガス1/21 18:50:566111cfjA2Eu0w5QXA||572
そうなんですか!!
知らなかったです。
では、ベイ団とかドワ団を倒して今はレベルを上げた方がいいですか??

ベガ1/21 18:52:162021cfgV6JYjRQiHk||645
…教壇のロバって奴ですかね。(違う?)
ベイ団とかドワ団も結構恐ろしいですよ
だから僕がこんなLvにもなって白の塔を稼ぎ場にしてるのです

メイガス1/21 18:53:436111cfjA2Eu0w5QXA||990
そうなんですか。
へぇ〜〜〜。
Mr・Xさん、ベガさん参考になりました。
どうもありがとうございました。
では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト