戻る
8652どうやって行けばいいですか、、、助けてください。コン1/22 10:52:362111cfYwFZrQzPjMc
しょボいことですが、銅の門がとうれません。どうやればとうれるんですか、おしえてください。

カミーユ=ビダン1/22 10:57:542182cfcudR53llScA||540
えっと通行所みたいのがひつようだったと思います

カミーユ=ビダン1/22 10:58:432182cfcudR53llScA||536
今はいかないほうがいい・・みたい・・
おれもそういわれたから
魔法つかいはうたれよわいって。

カミーユ=ビダン1/22 11:2:142182cfcudR53llScA||624
通行所は炎のいしを太陽山のファイアービートルから奪って城下町のギルドで
交換する。

ベガ1/22 11:11:02021cfgV6JYjRQiHk||315
板違い

ナイトNIGHT1/22 11:18:542203cfkp4R63q3uXs||5
更に叩かれたくなければ、さっさと完了押せ。

よすぃみ1/22 11:33:596111cfPoguqkGIDqw||391
初心者さんなんだから、どの掲示板に書けばいいか分らなくて当たり前だから、
ナイトNIGHTさんもそう怒らなくても…(^^;

★質問は総合掲示板に書くんですよ、で、用事が終わったら完了ボタンを>コンさん

よすぃみ1/22 11:36:146111cfPoguqkGIDqw||137
太陽山に行って、ファイアービートルを倒すと炎の石が拾えます。
それをギルドで交換で通行証がもらえます。

でも、ファイアービートル自体が結構強いので、もうちょっとLvあげた方がいいですよ(^^)

ベガ1/22 11:38:442021cfgV6JYjRQiHk||567
よすぃみさん、甘い、甘いです。
どの板かはチビファンタジーのトップからデータの欄のコミュニケーションを見れば解ることなのに
何も調べないこの人が悪い。

よすぃみ1/22 11:41:446111cfPoguqkGIDqw||70
ベガさん
あ〜そうですね。本当だ(^^;

でもこの手の質問ってある意味SOSだから、判断微妙ですよね(^^;

ダニエル1/22 14:53:162191cfruSx.Rp1MCM||201
まあ解ったなら完了押せ

西日本マリオ工業1/23 11:48:222101cfGSijxgn/1eI||239
こういうのは総合では?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト