戻る
8673おしえてください森本さん1/23 11:13:42111cf8QWpxJUVMzE
始めたばかりなのでわからないことだらけ何ですが・・
グランデュール城下町からはどこにいけばいいんですか?
おしえてください。
お願いします

西日本マリオ工業1/23 11:14:362101cfGSijxgn/1eI||971
その次は花畑にいって赤い華を取ってギルド依頼で始めの通行所をゲットしたら
始めの関所です。

西日本マリオ工業1/23 11:16:502101cfGSijxgn/1eI||226
その後 輝く草原→ゲムル川→ゲムル川中流→ゲムル川上流→二ザ山入り口→二ザ山→二ザ山頂→エルフの村 ですあとSOSじゃなくてこういうのは総合に書いたらいいですよ

リア1/23 11:19:572219cfaTyzNMU4YNE||532
チビファンタジーTOPの遊び方にある、「ゲームの流れ」を御覧になりましたか?
最初のおおまかな流れは書いてあります。内容は西日本マリオ工業様がおっしゃっておられることと同じですが。それと一応申し上げておきますが、ここはゲームの中でHPが少なくなった時に報酬を支払って助けてもらう板です。質問は総合掲示板に書き込んで下さい。

Mr・X1/23 11:24:592204cfc99zkUIclhU||797
完了押せ

西日本マリオ工業1/23 11:47:342101cfGSijxgn/1eI||103
本人イナイノ?

★しょうへい★1/23 16:16:162191cfTjT0Ow1HK1g||128
板違いです
まだ答えてくれる人がいるだけありがたいと思ってください。
よくいるんですよね〜始める前にTOPの遊び方読んでないやつ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト