戻る
8691花畑にいます!助けてください;恵理1/24 17:18:302021cf0uuzMattCiM
花畑2にいます。初心者なので全然わからず、薬草を買うのも忘れて花畑に行った結果がこれです・・・・;報酬は50Gでいいでしょうか?

大仏1/24 17:19:132209cfVivHFEl6Qn2||13
いいですよ^^
今から行きますね

恵理1/24 17:20:522021cf0uuzMattCiM||975
すいません、助かります・・・;

大仏1/24 17:20:592209cfVivHFEl6Qn2||324
では渡しますね^^
あ、報酬は要らないです

恵理1/24 17:23:152021cf0uuzMattCiM||304
ちょっと待ってください!急いで50Gためますので!本当にご迷惑ばかりおかけして申し訳ない・・・;;

大仏1/24 17:24:532209cfVivHFEl6Qn2||207
いや、気持ちだけで結構ですよ^^
これからもがんばってくださいね

恵理1/24 17:26:262021cf0uuzMattCiM||970
すいませんでした。これからは攻略サイトとか見てみます。
お、送れませんでしたが、本当に助かりました。有り難う御座います!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト