戻る
8699SOSドリ1/24 19:19:232022cf9sYsRYMi0EE
水の塔の41階でポーが切れそうなので20こくらい送って下さい
報酬はあとでします。ちゃんとしますのでお願いします。
今移住区に行きたいので、協力して下さい><
宜しくお願いします。
今のところで渡せるGは800Gです。
あとで+1400します。
宜しくお願いします

ドリ1/24 19:25:522022cf9sYsRYMi0EE||708
3000千にします^^;

MAX881/24 19:27:502101cfermdWUP7Te6||306
20ないですが、10個くらいなら
いきますが。

ドリ1/24 19:28:72022cf9sYsRYMi0EE||807
47階になりました
3千5百にします

ドリ1/24 19:28:362022cf9sYsRYMi0EE||839
10個でもいいです^^
でも1500になりますけどいいですか?

ドリ1/24 19:29:462022cf9sYsRYMi0EE||1
50階になりました^^;

MAX881/24 19:29:582101cfermdWUP7Te6||408
金額は問題ないです。
水の塔のポーションにかぎっては
代金を請求する人は少ないと思います。
では、行きます。

ドリ1/24 19:30:552022cf9sYsRYMi0EE||979
ありがとうございます;▼;

MAX881/24 19:32:372101cfermdWUP7Te6||905
50階なら、HOMEでポーション買ったほうが早いですね。

ドリ1/24 19:33:222022cf9sYsRYMi0EE||627
ハイ^^;
でも送っていただければ嬉しいです^^

MAX881/24 19:35:172101cfermdWUP7Te6||380
というか、HOMEでポーション買ったほうが
安いということです。
それに、48階でハーピー倒していれば
かならずポーションくれますから、
買う必要もないかと・・・

ドリ1/24 19:36:222022cf9sYsRYMi0EE||662
分かりました^^;
ではもしまた何かあったら宜しくお願いします

MAX881/24 19:37:02101cfermdWUP7Te6||145
はい、頑張って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト