戻る
8718半獣って?ボヨーン1/26 8:8:106112cfIplX8xWVDTg
半獣ってどうやっていくんですか?

祐真。1/26 8:44:12191cfIIfupigf0Ds||191
@まず、太陽山でファイアビートルと戦う。
A炎の石が手に入るので、それを城下町のギルド依頼で「西の通行証」と交換。
B輝く森→銅の門→フォルク平原〜フォルク平原4→アロン森〜アロン森3→半獣の村

となります。
ちなみにここの掲示板は「HPがあとわずかで羽根も薬草もない」という人が助けを求める板です。
こういった質問は以後総合掲示板でやってくださいね。
そしてこれを見たら必ず「完了」を押してくださいね。

のり君1/26 10:28:592102cfraygBgamVnY||690
最初の画面の上の方に「リンク」という所があります。
そこをクリックして「冒険の書」「ちびふぁん情報局」などの攻略サイトを見られると、全体マップや行き方、出てくるモンスターなどについてくわしく書いてあります。1度読まれると今後のゲームが楽になると思いますよ。
裕真。さんが書いてますが、質問などしてわかったら下の「完了」という所を押しましょう。

ボヨーン1/26 13:32:296112cfkxWUVKqBO0o||377
ありがとうございましたヽ(^o^)丿


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト