戻る
8737ジェノムが助けますジェノム1/27 20:48:12191cfCFBcWMuKmjU
1場所
2欲しいもの
3報酬
4ナンバー
を書いてレスしてください

サハリ・サハリ1/27 22:56:42201cfYPkq/OzZmys||419
ここは助けを求めるための掲示板です。

だめこん1/27 22:57:146111cfeSEmlMxyHX2||554
べつにいいと思うが?

正日1/27 23:20:402202cfIk0RleDPOuw||116
今はほかに助けを求めてる人がいないので大丈夫だとオラは思いますがね
ほかの人がSOS出しているならその人を助けるべきですが

キキル1/28 0:4:542184cf//vTbn2JLFs||134
お金に困っています。助けて下さい!!
1城下町
21万G
35千G
4○○○・・・。
このようなレスがくる場合もありますよ。

たけし1/28 17:48:482211cftSqWgpWefDU||351
言っちゃ悪いけど、スレ主じゃ助けることができる範囲が狭すぎると思うね。

U−11/28 20:45:422101cfbnxCM5Wsepg||296
お金に困ってるときって、
貰えたりしないんですか??

ナイトNIGHT1/28 21:31:232203cfkp4R63q3uXs||853
・・此処まで言われて、完了押さないってことは・・
スレ主さんよ、自分のスレを見ていないのかい?
そんな無責任なヤツはこんなスレ立てんじゃねぇ。

祐真。1/28 21:48:102191cfIIfupigf0Ds||753
助けるのは結構ですが、他の人が行こうとしているところを割って入って勝手に送りつけて「早く報酬送ってください」はないんじゃないですか?
最低限の礼儀は守って欲しいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト