戻る
8780助けてください!範馬刃牙1/30 6:15:346120cfSxL6zV2K93U
アロン森2で死にそうです。薬草+1を30Gで売ってください。おねがいします。

範馬刃牙1/30 6:17:396120cfSxL6zV2K93U||608
希望によって出せますが、103Gしかありません!お願いします!

鳳城亮1/30 6:34:232192cf8h2N3UUkzVs||531
ちなみに言うと
薬草+1は50Gで売ってるんだ
助けた側が損する
心やさしい人しか
助けてくれないよ

keiyuuki1/30 6:46:546112cfTL6efrABdXY||3
総合板の方見ていただけましたでしょうか?
青銅の足鎧が手に入ったようなので、冬ズボン返していただきたいです><

お引取りついでに薬草+1もお渡しにいきますわw

keiyuuki1/30 6:51:226112cfTL6efrABdXY||67
落ちてらっしゃるようなので、一応薬草+1を渡しておきますね。
戻ってこられましたら、総合板にレスお願いします^^

キキル1/30 7:41:292184cfoof9jD6IEkU||490
薬草+1は30Gで売ってますよ^^;
助けた側が税分、損します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト