戻る
8784ニザ山頂でSOSミク1/30 9:5:412211cf4V42KOzP9ko
薬草を売って下さい。
所持金があまりないので、出世払いにしてくださる方いらっしゃませんか?
戻るに戻れず、進むに進めず、困ってます。
誰か助けて下さい。

リア1/30 9:8:302219cfaTyzNMU4YNE||23
行きますね^^

リア1/30 9:12:452219cfaTyzNMU4YNE||896
とりあえず2つほどお渡ししておきました。
エルフの村の先にあるカエルの森でもう少しLVを上げることをお勧めします^^
がんばって下さい。

ミク1/30 9:16:492211cf4V42KOzP9ko||917
リアさん、ありがとう♪
おいくらになります?
定価の10でよかったら、今払えます。
あ、出来れば、あと5〜6個売ってもらえますか?
すみません〜

リア1/30 9:20:142219cfaTyzNMU4YNE||640
あ、すみません戻ってました^^;
雷鳥の羽根がありますのですぐ行きますね。

リア1/30 9:25:102219cfaTyzNMU4YNE||263
ついでにいらないアイテムも投げ付けておきました(ナヌ
道具屋直行のいらないアイテムなので、お代は結構です。
皆が皆くれるわけではないので、そこのところはお間違えの無きようお願い致します。
ください、という表現はクレクレ(ただでものをもらおうとする)行為にあたり非常に嫌われる行為です。

リア1/30 9:26:292219cfaTyzNMU4YNE||398
あら、お代は別に良かったのですが^^;
ですがお気持ちとして頂いておきます。ありがとうございますv

ミク1/30 9:26:312211cf4V42KOzP9ko||384
とりあえず、薬草のお金、入金しました。
ステッキが送られてきたんですけど、思わず、装備しちゃいまして。
これっておいくらでしょう?

リア1/30 9:28:382219cfaTyzNMU4YNE||517
ステッキとか全然必要のないアイテムなのでお代はいいですよ〜。
私が持ってても道具屋行きですし、売っても金にならないので^^;

ミク1/30 9:29:272211cf4V42KOzP9ko||203
アイテム、いただきます。ありがとうございます。

リア1/30 9:31:242219cfaTyzNMU4YNE||314
なんかいらないアイテムが貯まってたのでまとめて送りつけてしまいました^^;
売っちゃって全然構いませんので。では、がんばってください。

リア1/30 9:33:232219cfaTyzNMU4YNE||65
あ、返信の横にある完了ボタンを押すのを忘れずに^^

ミク1/30 9:33:562211cf4V42KOzP9ko||307
たびたび、すみません。薬草3つで38で売っていただけませんか?

リア1/30 9:39:392219cfaTyzNMU4YNE||687
エルフの村にいけばHPは回復しますよv
そこでも薬草は売っていますし、そこのほうが8G安いです。

ミク1/30 9:44:42211cf4V42KOzP9ko||697
リアさん、いろいろとありがとうございました。
なんとか、エルフの村に着きました。
がんばって、レベル、上げます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト